. ○Borica(ボリカ) リッププランパー ピンクリッチ 定価1800円(税抜) こちらはモニターとしていただいたリップになります。 ありがとうございます?‍♀️ 私は昔から唇が薄いのがすごくコンプレックスで…グロスやプランパーをよく試してきました。 数あるリップたちの中から、私の最近のイチオシがこちらのプランパーです♡ まず、香りがフルーティーでとても爽やか。 甘ったるい香りが苦手な方、ミント系が苦手な方にも使いやすいと思います。 すっぴんの唇にそのまま塗っていきます。リップ下地がなくても綺麗に乗ってくれて、ムラになりません。 落ち方も汚くなく、保湿力もしっかりあります。スースー感が長持ちしてくれるのも好き?‍♀️ 唇のpHに反応して色味が変わるので、日よって色味の違いが若干ありますが、基本的には1度塗りだとナチュラルなピンクに仕上がります。 ただグロスを乗せただけの唇は不自然にテカテカしてしまって、テクスチャーも軽めのものだとサラッとしている分持ちが悪くて、重めのものだとねっとりしている分ベタつきが気になってしまうんですよね…? でも、プランパーは内側からふっくら見せてくれるし、縦じわも本当に目立たなくなるんです! 唇薄い族にとっては希望の星です…? 強いて言うならチップにつくグロスの量が少ないので、綺麗に発色させたい時は何度か重ね塗りしないと上手く乗ってくれません… チップにもっとコシとしなりが欲しかったですね? 発色 ★★★☆☆ 色持ち ★★★★☆ 潤い ★★★★★ パケ ★★★★☆ 香り ★★★★☆ All Contents From:ゆず #lipscosme #borica #冬メイク #今日のメイク #メイク好きさんと繋がりたい #毎日メイク #新作コスメ #化粧品 #リップ #コスメ大好き #コスメマニア #プチプラコスメ #makeup #コスメレポ #コスメオタク #お洒落好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #化妆品 #セルフメイク #美意識 #全色スウォッチ #コフレ #新作コスメ #アイメイク #クリスマスコフレ #beauty #instagood #lip #ナチュラルメイク

lipsjpさん(@lipsjp)が投稿した動画 -

LIPS(リップス)-コスメ・メイク動画のインスタグラム(lipsjp) - 12月16日 20時00分


.
○Borica(ボリカ) リッププランパー ピンクリッチ
定価1800円(税抜)
こちらはモニターとしていただいたリップになります。
ありがとうございます?‍♀️
私は昔から唇が薄いのがすごくコンプレックスで…グロスやプランパーをよく試してきました。
数あるリップたちの中から、私の最近のイチオシがこちらのプランパーです♡
まず、香りがフルーティーでとても爽やか。
甘ったるい香りが苦手な方、ミント系が苦手な方にも使いやすいと思います。
すっぴんの唇にそのまま塗っていきます。リップ下地がなくても綺麗に乗ってくれて、ムラになりません。
落ち方も汚くなく、保湿力もしっかりあります。スースー感が長持ちしてくれるのも好き?‍♀️
唇のpHに反応して色味が変わるので、日よって色味の違いが若干ありますが、基本的には1度塗りだとナチュラルなピンクに仕上がります。
ただグロスを乗せただけの唇は不自然にテカテカしてしまって、テクスチャーも軽めのものだとサラッとしている分持ちが悪くて、重めのものだとねっとりしている分ベタつきが気になってしまうんですよね…?
でも、プランパーは内側からふっくら見せてくれるし、縦じわも本当に目立たなくなるんです!
唇薄い族にとっては希望の星です…?
強いて言うならチップにつくグロスの量が少ないので、綺麗に発色させたい時は何度か重ね塗りしないと上手く乗ってくれません…
チップにもっとコシとしなりが欲しかったですね?
発色 ★★★☆☆
色持ち ★★★★☆
潤い ★★★★★
パケ ★★★★☆
香り ★★★★☆
All Contents From:ゆず
#lipscosme #borica #冬メイク #今日のメイク #メイク好きさんと繋がりたい #毎日メイク #新作コスメ #化粧品 #リップ #コスメ大好き #コスメマニア #プチプラコスメ #makeup #コスメレポ #コスメオタク #お洒落好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #化妆品 #セルフメイク #美意識 #全色スウォッチ #コフレ #新作コスメ #アイメイク #クリスマスコフレ #beauty #instagood #lip #ナチュラルメイク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,747

4

2018/12/16

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

LIPS(リップス)-コスメ・メイク動画を見た方におすすめの有名人

LIPS(リップス)-コスメ・メイク動画と一緒に見られている有名人