山本美月さんのインスタグラム写真 - (山本美月Instagram)「昨日、山本美月ファースト写真集『Mizuki』 無事に発売されました☽ 皆様の投票を参考にさせていただき、表紙も①の写真に決まりました。 ご協力していただきありがとうございました(^^) お手元に届いた皆様、大切にしていただけると嬉しいです。 昨日の握手会もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 男性も女性も、そして色んな世代の方々が来てくださいました!沖縄から、北海道まで、なんと海外からも会いに来てくださった方々もいました!  私はなかなか皆様にお会いする機会が少ないので、昨日はとっても嬉しかったです\(^^)/ 心からありがとうございました!  私は本当に幸せものです( ◜ω◝ ) これからもどうかよろしくお願いします。  #Mizuki #みづきと行くトルコ #発売中」12月16日 16時35分 - mizuki_yamamoto_official

山本美月のインスタグラム(mizuki_yamamoto_official) - 12月16日 16時35分


昨日、山本美月ファースト写真集『Mizuki』
無事に発売されました☽
皆様の投票を参考にさせていただき、表紙も①の写真に決まりました。
ご協力していただきありがとうございました(^^)
お手元に届いた皆様、大切にしていただけると嬉しいです。
昨日の握手会もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
男性も女性も、そして色んな世代の方々が来てくださいました!沖縄から、北海道まで、なんと海外からも会いに来てくださった方々もいました!

私はなかなか皆様にお会いする機会が少ないので、昨日はとっても嬉しかったです\(^^)/
心からありがとうございました!

私は本当に幸せものです( ◜ω◝ )
これからもどうかよろしくお願いします。

#Mizuki
#みづきと行くトルコ
#発売中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39,745

223

2018/12/16

のインスタグラム
さんがフォロー

山本美月を見た方におすすめの有名人