@yuuumakelife 様、トゥルースドロップを定期でご愛用いただきまして誠に有難うございます✨『安定の美容液』とおっしゃっていただき、効果をご実感いただけて幸いです❤️ ・・・ ・・・ ・・・ スキンケア備忘録 (朝のルーティーン) ・ ⚪化粧水 #DHC →ハトムギローション (ローションパック用) シャバシャバ系で使いやすく、肌をワントーン明るくしてくれます。 お値段も安いので、惜しみ無く保湿ができるので、リピートしてます。 ・ #プリモディーネ →アクアバイタルCEローション ビタミンCやセラミド、ヒアルロン酸などが入った、少しとろみのある、化粧水です。 浸透もよく、ハリが出るし、しっかり保湿されるので好きです。 ・ ⚪美容液 #ピースオブシャイン @peaceofshine #トゥルースドロップ 安定の美容液です。 これは、朝晩使ってますが、肌トラブルが本当に減りました。色々試したい私ですが、これは、定期でずっと頼んでいます。 ・ #クラランス #ダブルセーラム 疲れていたり、肌が元気のないときに、使います。 香りにも癒されます。 ・ ⚪乳液 #Dior #カプチュールトータル #ドリームスキンアドバンス これは、ひと塗りで、美肌にしてくれて、次のメイクへの邪魔をせず、メイクのりも良くなるので、好きです。 ・ ⚪バーム #MiMC #エッセンスハーブバームクリーム 万能バーム。 美容液のかたまりなので、下地に使えば、自然なツヤ肌だし、乾燥知らずです。 つけてる間、スキンケアしてるのと同じだというのが、使ってみてわかりました。 少量で、十分なので、コスパも良いのではないかなと思いました。 ・ ・ ご観覧ありがとうございました。 乾燥肌のなで、保水、保湿を大事に考えてます。 これは続けたいと思うものにも、出会えてます。アラフォーなので、しっかりスキンケアしていきたいと思います。 ・ #朝のスキンケア#30代スキンケア#アラフォースキンケア#スキンケア#エイジングケア#アンチエイジング#保湿#デパコス#プチプラ#美肌#美容 #ハトムギローション#ハトムギ化粧水#朝のルーティーン#セラミド#コスメ好きさんと繋がりたい#美意識向上#美容好きな人と繋がりたい

peaceofshineさん(@peaceofshine)が投稿した動画 -

ピースオブシャイン株式会社のインスタグラム(peaceofshine) - 12月16日 12時11分


@yuuumakelife 様、トゥルースドロップを定期でご愛用いただきまして誠に有難うございます✨『安定の美容液』とおっしゃっていただき、効果をご実感いただけて幸いです❤️
・・・
・・・
・・・
スキンケア備忘録
(朝のルーティーン)

⚪化粧水
#DHC
→ハトムギローション
(ローションパック用)
シャバシャバ系で使いやすく、肌をワントーン明るくしてくれます。
お値段も安いので、惜しみ無く保湿ができるので、リピートしてます。

#プリモディーネ
→アクアバイタルCEローション
ビタミンCやセラミド、ヒアルロン酸などが入った、少しとろみのある、化粧水です。
浸透もよく、ハリが出るし、しっかり保湿されるので好きです。

⚪美容液
#ピースオブシャイン
@ピースオブシャイン株式会社
#トゥルースドロップ
安定の美容液です。
これは、朝晩使ってますが、肌トラブルが本当に減りました。色々試したい私ですが、これは、定期でずっと頼んでいます。

#クラランス
#ダブルセーラム
疲れていたり、肌が元気のないときに、使います。
香りにも癒されます。

⚪乳液
#Dior
#カプチュールトータル
#ドリームスキンアドバンス
これは、ひと塗りで、美肌にしてくれて、次のメイクへの邪魔をせず、メイクのりも良くなるので、好きです。

⚪バーム
#MiMC
#エッセンスハーブバームクリーム
万能バーム。
美容液のかたまりなので、下地に使えば、自然なツヤ肌だし、乾燥知らずです。
つけてる間、スキンケアしてるのと同じだというのが、使ってみてわかりました。
少量で、十分なので、コスパも良いのではないかなと思いました。


ご観覧ありがとうございました。
乾燥肌のなで、保水、保湿を大事に考えてます。
これは続けたいと思うものにも、出会えてます。アラフォーなので、しっかりスキンケアしていきたいと思います。

#朝のスキンケア#30代スキンケア#アラフォースキンケア#スキンケア#エイジングケア#アンチエイジング#保湿#デパコス#プチプラ#美肌#美容 #ハトムギローション#ハトムギ化粧水#朝のルーティーン#セラミド#コスメ好きさんと繋がりたい#美意識向上#美容好きな人と繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

94

0

2018/12/16

ピースオブシャイン株式会社を見た方におすすめの有名人