▶︎青の帰り道 @aonomovie 全くキャラクターが異なる、リョウとユウキについて✏️ ・ 横浜流星くん @ryuseiyokohama_official 演じるリョウについて。 ・ リョウは監督が0から作りました。わたしには考え出せないキャラクターです。 ・ 【精神論】で生きているところが、凄く羨ましい。年を重ねると共に、精神論じゃ生きれなくなってしまうから...気持ち以外に考えないといけないことがある。でも人間として【精神論】を忘れることは寂しい...忘れていた気持ちを思い出させてくれました。 ・ 流星くんは、お話すると、普通の年相応なスレてない男の子という印象でした。(と言ってもオーラーや綺麗さは超人並みですが) ・ でも、演技をする瞬間から人が変わり、プロだなっというか、役者さんだなと驚きました。 ・ ・ ・ 冨田佳輔くん演じるユウキは、きっと共感する男性は多いのかなって。たぶん1番通るべき道を通っている。 ・ この物語は、ユウキみたいな男の子がいないと成り立ちません。いい意味で、普通すぎて、地味で、それが凄く、この映画にとっては欠かせません。 ・ 冨田くんは最初の宣材を見て、「わ、可愛い子だな」と感動したのですが。見事に"普通"な男の子をすんなり演じてくれました。きっと普通って1番難しいのに。そして元々知り合っていた #トミタ栞 ちゃんのお兄ちゃんだと撮影中に知り、びっくりしました。笑 ・ ・ 次でラストです✏️ ・ #青の帰り道 #青の帰り道7人への気持ち

okamotomari1213さん(@okamotomari1213)が投稿した動画 -

おかもとまりのインスタグラム(okamotomari1213) - 12月16日 11時41分


▶︎青の帰り道 @aonomovie
全くキャラクターが異なる、リョウとユウキについて✏️

横浜流星くん @横浜流星 演じるリョウについて。

リョウは監督が0から作りました。わたしには考え出せないキャラクターです。

【精神論】で生きているところが、凄く羨ましい。年を重ねると共に、精神論じゃ生きれなくなってしまうから...気持ち以外に考えないといけないことがある。でも人間として【精神論】を忘れることは寂しい...忘れていた気持ちを思い出させてくれました。

流星くんは、お話すると、普通の年相応なスレてない男の子という印象でした。(と言ってもオーラーや綺麗さは超人並みですが)

でも、演技をする瞬間から人が変わり、プロだなっというか、役者さんだなと驚きました。



冨田佳輔くん演じるユウキは、きっと共感する男性は多いのかなって。たぶん1番通るべき道を通っている。

この物語は、ユウキみたいな男の子がいないと成り立ちません。いい意味で、普通すぎて、地味で、それが凄く、この映画にとっては欠かせません。

冨田くんは最初の宣材を見て、「わ、可愛い子だな」と感動したのですが。見事に"普通"な男の子をすんなり演じてくれました。きっと普通って1番難しいのに。そして元々知り合っていた #トミタ栞 ちゃんのお兄ちゃんだと撮影中に知り、びっくりしました。笑


次でラストです✏️

#青の帰り道 #青の帰り道7人への気持ち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,190

32

2018/12/16

おかもとまりを見た方におすすめの有名人