ツアー衣装はこんなかんじでできていきました〜〜。 衣装は装備だって思う。 魔法少女とかが変身して戦うかんじ、あれ着ないと戦えないの。着ると強くなるの? そういうの作りたかった。 女の子はやっぱ好きなものを身につけてる時、自信が湧いたり楽しくなったりするものだと思う。 だからメンバーの衣装は、普段の私服だったり好きそうなデザインだったりを入れるようにしたよ。 生地はなかなか思うのが見つからなくてワガママ言って染色からやらせてもらった! 15Mくらいある布と格闘しながらうさにあが手伝ってくれてなんとか丸一日かけて塗った。。。 でかい布まんまだとなかなか形になった時のイメージできなくて大変だったな〜。 服が染料まみれになったのもめちゃくちゃいい思い出だー? ピアスはビーズとワイヤーでいっこいっこ手作り。どうせなら全部世界にひとつをつけてほしいから。まひるゆめこのチョーカーも伊織作なんだよ(^.^) 自分のこだわりに死ぬほど疲れることよくあるんだけど、その分できたときの喜びおっきいから トントンか。 いっぱいメンバー愛が詰め込まれてるので余すとこなくぜひ生で見に来てください?? . . . . . . #衣装 #アイドル衣装 #アイドル #デザイン #ワンピース #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス

_iori_nさん(@_iori_n)が投稿した動画 -

雨宮伊織のインスタグラム(_iori_n) - 12月15日 22時25分


ツアー衣装はこんなかんじでできていきました〜〜。
衣装は装備だって思う。
魔法少女とかが変身して戦うかんじ、あれ着ないと戦えないの。着ると強くなるの?
そういうの作りたかった。
女の子はやっぱ好きなものを身につけてる時、自信が湧いたり楽しくなったりするものだと思う。
だからメンバーの衣装は、普段の私服だったり好きそうなデザインだったりを入れるようにしたよ。

生地はなかなか思うのが見つからなくてワガママ言って染色からやらせてもらった!
15Mくらいある布と格闘しながらうさにあが手伝ってくれてなんとか丸一日かけて塗った。。。
でかい布まんまだとなかなか形になった時のイメージできなくて大変だったな〜。
服が染料まみれになったのもめちゃくちゃいい思い出だー?

ピアスはビーズとワイヤーでいっこいっこ手作り。どうせなら全部世界にひとつをつけてほしいから。まひるゆめこのチョーカーも伊織作なんだよ(^.^) 自分のこだわりに死ぬほど疲れることよくあるんだけど、その分できたときの喜びおっきいから トントンか。

いっぱいメンバー愛が詰め込まれてるので余すとこなくぜひ生で見に来てください??
.
.
.
.
.
.
#衣装 #アイドル衣装 #アイドル #デザイン #ワンピース #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

864

28

2018/12/15

雨宮伊織を見た方におすすめの有名人