峯田和伸さんのインスタグラム写真 - (峯田和伸Instagram)「ひよっこ2撮影 / やついいちろうさんと。  こんにちは峯田です。土曜日の午後です。いかがお過ごしですか。 冬の東京が好きです。今にも雪が降りそうで降らない東京。街を歩く人たちはマフラーをして早歩き気味です。こちらは来年春に放送されるドラマ「ひよっこ2」の撮影中なのです。役者さんたちやスタッフの皆さんと1年ぶりに再会して、それぞれみんな嬉しそうです。 有村架純さんが茨城弁をしゃべっている。それを横で聞いていると「そうだそうだ、この感じだったなあ」と、みね子が今もずっとドラマのなかで生き続けていることに胸があたたかくなる。 今年、生まれて初めて自分にも姪っこができたので、みね子をおもう宗男の気持ちがよくわかります。また参加できて本当によかった。  今夜10時からはNHK Eテレで「SWITCHインタビュー 達人達(たち) 矢部太郎×峯田和伸」が放送です。お楽しみに☺ #ひよっこ  追記 そのあと23:30からNHKドラマ「植物男子ベランダー SEASON 2」最終話にも出演します!」12月15日 17時09分 - mine_minet

峯田和伸のインスタグラム(mine_minet) - 12月15日 17時09分


ひよっこ2撮影 / やついいちろうさんと。

こんにちは峯田です。土曜日の午後です。いかがお過ごしですか。
冬の東京が好きです。今にも雪が降りそうで降らない東京。街を歩く人たちはマフラーをして早歩き気味です。こちらは来年春に放送されるドラマ「ひよっこ2」の撮影中なのです。役者さんたちやスタッフの皆さんと1年ぶりに再会して、それぞれみんな嬉しそうです。
有村架純さんが茨城弁をしゃべっている。それを横で聞いていると「そうだそうだ、この感じだったなあ」と、みね子が今もずっとドラマのなかで生き続けていることに胸があたたかくなる。
今年、生まれて初めて自分にも姪っこができたので、みね子をおもう宗男の気持ちがよくわかります。また参加できて本当によかった。

今夜10時からはNHK Eテレで「SWITCHインタビュー 達人達(たち) 矢部太郎×峯田和伸」が放送です。お楽しみに☺
#ひよっこ

追記
そのあと23:30からNHKドラマ「植物男子ベランダー SEASON 2」最終話にも出演します!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,077

199

2018/12/15

湊莉久のインスタグラム
湊莉久さんがフォロー

峯田和伸を見た方におすすめの有名人