グッと寒さが増してきたねぇ⛄️ 今週は毎晩夕飯前と後の2回、お風呂に入って長湯? . . ゆっくりお風呂に浸かった後、毛穴が開いた状態になったら『さぁ!おまえさんの出番だ』とMARTINAのピーリングソフトを取り出します✨ . 定期的に毛穴のおそうじはしておきたい派なの。 この“やっさしぃ〜”感じは、肌が『え。今ピーリングしてます?』って言っている気がします。 そのくらい、優しめ♡ . . 優しさの理由は、オリーブ種子とセイヨウニワトコ種子粉末にあるようです???? かたくなっている肌をやわらかくしながら、潤いのあるつるつる肌に導いてくれるんだって。 . うん。 とにかく、優しめ♡ . ピーリングのしすぎで肌が薄くなってる人も多いけど、そんな「過剰なケア」をしてしまいがちな人にも勧めたい。 (でも、そういう人達はどんどん即効性を求めがちな身体になってしまうから、この優しさじゃ物足りないかなぁ?) . . #マルティナ #martina #ピーリング #peeling #スキンケア #skincare #美容 #化粧品 #cosme #ボディケア #BODYcare #bio #organic #オーガニック #demeter #デメター #beauty 写真のムーちゃんは丸洗いしたて(笑) 年内洗い納めしました?✨

atsukokurusuさん(@atsukokurusu)が投稿した動画 -

来栖あつこのインスタグラム(atsukokurusu) - 12月15日 11時33分


グッと寒さが増してきたねぇ⛄️
今週は毎晩夕飯前と後の2回、お風呂に入って長湯?
.
.
ゆっくりお風呂に浸かった後、毛穴が開いた状態になったら『さぁ!おまえさんの出番だ』とMARTINAのピーリングソフトを取り出します✨
.
定期的に毛穴のおそうじはしておきたい派なの。
この“やっさしぃ〜”感じは、肌が『え。今ピーリングしてます?』って言っている気がします。
そのくらい、優しめ♡
.
.
優しさの理由は、オリーブ種子とセイヨウニワトコ種子粉末にあるようです????
かたくなっている肌をやわらかくしながら、潤いのあるつるつる肌に導いてくれるんだって。
.
うん。
とにかく、優しめ♡
.
ピーリングのしすぎで肌が薄くなってる人も多いけど、そんな「過剰なケア」をしてしまいがちな人にも勧めたい。
(でも、そういう人達はどんどん即効性を求めがちな身体になってしまうから、この優しさじゃ物足りないかなぁ?)
.
.
#マルティナ #martina
#ピーリング #peeling
#スキンケア #skincare
#美容 #化粧品 #cosme
#ボディケア #BODYcare
#bio #organic #オーガニック #demeter #デメター #beauty
写真のムーちゃんは丸洗いしたて(笑)
年内洗い納めしました?✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

377

3

2018/12/15

来栖あつこを見た方におすすめの有名人