atukiyoさんのインスタグラム写真 - (atukiyoInstagram)「「でんしゃとれまる ~れんけつでかいけつ!~」というアプリのイベントに行ってきました。. 3人はこのイベントをとっても楽しみにしていました♡. 子どもの「優しさ」を育てるアプリ。. 思いやりを描く物語や電車をつなげて遊ぶパズルです。 .  絵本のような温かいイラストで表現されたキャラクターたちが  友達への思いやりなどを描く物語を楽しむことができる「おはなしステージ」と、  電車を連結する気持ちよさや色を揃えるすっきり感を味わえる「パズルステージ」がセットになって  親子で楽しみながら子どもの優しさを育むことが出来る「絵本パズルゲーム」です。 .  おはなしステージではナレーターの読み聞かせになっていて  文字には全てふり仮名がついているから  子ども一人でも話を理解することが出来て、夢中になっていました。 .  パズルステージでは車両を連結するとクリアになるからものすごく集中してやっていました。  パズルが難しくても「かんたんモード」があって、切り替えると簡単になります。  まこはかんたんモードにしたくなくて一生懸命頑張っていました(笑)  iOS、Androidのどちらでもダウンロード出来ます!  アプリストア内で「とれまる」で検索で出てきます。  @denshatoremaru .  #でんしゃとれまる#アプリ#スマホアプリ#電車#パズル#PR#双子#三姉妹」12月14日 19時53分 - rocomacoaco

atukiyoのインスタグラム(rocomacoaco) - 12月14日 19時53分


「でんしゃとれまる ~れんけつでかいけつ!~」というアプリのイベントに行ってきました。. 3人はこのイベントをとっても楽しみにしていました♡. 子どもの「優しさ」を育てるアプリ。. 思いやりを描く物語や電車をつなげて遊ぶパズルです。 .
絵本のような温かいイラストで表現されたキャラクターたちが
友達への思いやりなどを描く物語を楽しむことができる「おはなしステージ」と、
電車を連結する気持ちよさや色を揃えるすっきり感を味わえる「パズルステージ」がセットになって
親子で楽しみながら子どもの優しさを育むことが出来る「絵本パズルゲーム」です。 .
おはなしステージではナレーターの読み聞かせになっていて
文字には全てふり仮名がついているから
子ども一人でも話を理解することが出来て、夢中になっていました。 .
パズルステージでは車両を連結するとクリアになるからものすごく集中してやっていました。
パズルが難しくても「かんたんモード」があって、切り替えると簡単になります。
まこはかんたんモードにしたくなくて一生懸命頑張っていました(笑)
iOS、Androidのどちらでもダウンロード出来ます!
アプリストア内で「とれまる」で検索で出てきます。
@denshatoremaru .
#でんしゃとれまる#アプリ#スマホアプリ#電車#パズル#PR#双子#三姉妹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

707

3

2018/12/14

atukiyoを見た方におすすめの有名人