. きんちゃん、そうちゃんの 優しい雰囲気を描いていただきました♥ . ただ今 @nigaoe_world1 さんがイラストモデルを募集されています。 フォローとタグを付けで簡単に参加できますよ♥?是非! . 詳しくは↓↓↓ . ~以下詳細~ WORLD1(@nigaoe_world1)のねこ好き、ねこを描きたい作家たちが、ねこの日(2月22日)に向けて、あなたのお気に入りのねこの写真をもとに、いつもとは異なるねこの日限定のタッチで、ねこのイラストをお描きします。 . ※似顔絵ではなく、今回はイラストになりますので、似てなくてもご了承くださいにゃ。 . ※ご応募されたねこちゃんから抽選で選ばせていただきますにゃ。 . ●応募期間 2018年12月10日(月)~2018年12月26日(水) 23:59まで . ●募集内容 あなたの好きな猫のポーズ・仕草・表情のお写真 . ●応募方法 Instagramのハッシュタグ 「 #ねこのいる生活 」と「 #ワールドニャン 」をつけて投稿よければねこさんのお名前も教えてください。 . ●ねこのイラストを描く作家一覧 ・作家フジエシュンスケ(@fujieshunsuke_world1) ・作家まあこ(@maako_world1) ・作家Tommy(@tommy_world1) ・作家彩(@aya_world1) ・作家なぎさ(@nagisa_world1) ・作家るつ(@rutsu_world1) . ●ねこのイラストの公開日 2019年2月22日 . ●ねこのイラストの公開の形 各作家のInstagram ストーリーでご紹介します。どの作家がどの猫をお描きするのかは公開までわかりません。見逃さないためにも、ねこの絵を描く作家全員をフォローすることをおすすめします。 . ●応募にあたっての注意事項 ①応募は1匹につき、1枚でお願いします。(人が映り込まないようにお願いします) ②必ず掲載の承諾を得ている画像をご応募ください。応募されたものは了承があったものとみなします。 ③抽選でお描きする猫を決定します。応募いただいた猫を全てお描きするわけではありませんのでご了承ください。 ④募集期間を過ぎると選考の対象外となりますので、お気をつけください。 ⑤いただいたお写真は、弊社のSNSやWEBサイトに掲載させていただく場合がございます。 ⑥また、お描きしたイラストを使って、グッズ制作 及び 販売させてていただくことが場合がございます。その際、版権はいろは出版に寄与することになりますのでご了承くださいませ。

vvviopwさん(@vvviopw)が投稿した動画 -

金太のインスタグラム(vvviopw) - 12月14日 19時30分


.
きんちゃん、そうちゃんの
優しい雰囲気を描いていただきました♥
.
ただ今 @nigaoe_world1 さんがイラストモデルを募集されています。
フォローとタグを付けで簡単に参加できますよ♥?是非!
.
詳しくは↓↓↓
.
~以下詳細~
WORLD1(@nigaoe_world1)のねこ好き、ねこを描きたい作家たちが、ねこの日(2月22日)に向けて、あなたのお気に入りのねこの写真をもとに、いつもとは異なるねこの日限定のタッチで、ねこのイラストをお描きします。
.
※似顔絵ではなく、今回はイラストになりますので、似てなくてもご了承くださいにゃ。
.
※ご応募されたねこちゃんから抽選で選ばせていただきますにゃ。
.
●応募期間
2018年12月10日(月)~2018年12月26日(水) 23:59まで
.
●募集内容
あなたの好きな猫のポーズ・仕草・表情のお写真
.
●応募方法
Instagramのハッシュタグ
#ねこのいる生活 」と「 #ワールドニャン 」をつけて投稿よければねこさんのお名前も教えてください。
.
●ねこのイラストを描く作家一覧
・作家フジエシュンスケ(@fujieshunsuke_world1)
・作家まあこ(@maako_world1)
・作家Tommy(@tommy_world1)
・作家彩(@aya_world1)
・作家なぎさ(@nagisa_world1)
・作家るつ(@rutsu_world1)
.
●ねこのイラストの公開日
2019年2月22日
.
●ねこのイラストの公開の形
各作家のInstagram ストーリーでご紹介します。どの作家がどの猫をお描きするのかは公開までわかりません。見逃さないためにも、ねこの絵を描く作家全員をフォローすることをおすすめします。 .
●応募にあたっての注意事項
①応募は1匹につき、1枚でお願いします。(人が映り込まないようにお願いします)
②必ず掲載の承諾を得ている画像をご応募ください。応募されたものは了承があったものとみなします。
③抽選でお描きする猫を決定します。応募いただいた猫を全てお描きするわけではありませんのでご了承ください。
④募集期間を過ぎると選考の対象外となりますので、お気をつけください。
⑤いただいたお写真は、弊社のSNSやWEBサイトに掲載させていただく場合がございます。
⑥また、お描きしたイラストを使って、グッズ制作 及び 販売させてていただくことが場合がございます。その際、版権はいろは出版に寄与することになりますのでご了承くださいませ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

587

13

2018/12/14

Cute Funny Cat Compilationのインスタグラム
Cute Funny Cat Compilationさんがフォロー

金太を見た方におすすめの有名人