. 「理想の自分にどこまで近づいて死ねるか?っていう事なんですよね」  タトゥーって、みんなどんな印象を持ってる?? 僕は、歴史あるかっこいいカルチャーだし、覚悟や生き様をうかがえる、勲章みたいなものだと思うんだ。だけど、日本ではまだタブー視されている? でも、そもそもタトゥーががっつり入ってる人とあまり話す機会ってないから、覚悟とか理由を知らないままタブーだと思っちゃってるのかもしれない?  だから聞いてきました!? 「タトゥーを入れて、あなたの世界はどう変わった?」  今回インタビューしたシュンさん(@b.or.o)は、ただならぬ熱い思いを語ってくれた。  「タトゥーは自分にとっての挑戦。増えていくたび、自分もそれに見合った人間になりたいし、ならなきゃいけない。そういう“理想の自分”にどこまで近づいて死ねるか?っていう事なんですよね。 一緒に努力していくものであり、寄り添ってくれるものであってほしいんです」  自分を高めるパートナーともいえるタトゥーって、本当にかっこいいと思った。そう思わせてくれる存在だからこそ、自分の体に刻み込むんだね。  彼はタトゥーを入れて、どう世界が変わったのか。 返ってきたのは、僕の想像とは真逆の、とても幸せな答えだった。  「人から好奇の眼で見られたり、偏見を持たれていても仕方ないと思うのはすごくあるけれど、自分の体を痛めつけてまで入れるものだからこそ、すごくパワーがある。見た目がこうだから、逆に内面を見られることがすごく多くて、そういう意味では良い入り口になっているかもしれないですね 笑」  タトゥーのおかげで内面をより見られるようになった、だからこそ、理想の自分へと努力できる。そんな力がタトゥーにあるのかと思うと、すごく嬉しくなった?  もしかしたら、タトゥーが人の個性として受け入れられる日も遠くないかもしれない。 みんなはタトゥーについてどう思う?? コメントで教えてね! カズマが責任をもって返信します!?  ? @tats_oka  #onefashion #タトゥー #lovemybody #ストリートファッション #90svintage #墨 #fashionsnap #mn_snap #冬服 #ストリートスナップ #ファッションスナップ #オーバーサイズ #runwayfashion

onemediajpさん(@onemediajp)が投稿した動画 -

ONE MEDIAのインスタグラム(onemediajp) - 12月14日 18時39分


.
「理想の自分にどこまで近づいて死ねるか?っていう事なんですよね」

タトゥーって、みんなどんな印象を持ってる??
僕は、歴史あるかっこいいカルチャーだし、覚悟や生き様をうかがえる、勲章みたいなものだと思うんだ。だけど、日本ではまだタブー視されている?
でも、そもそもタトゥーががっつり入ってる人とあまり話す機会ってないから、覚悟とか理由を知らないままタブーだと思っちゃってるのかもしれない?

だから聞いてきました!?
「タトゥーを入れて、あなたの世界はどう変わった?」

今回インタビューしたシュンさん(@b.or.o)は、ただならぬ熱い思いを語ってくれた。

「タトゥーは自分にとっての挑戦。増えていくたび、自分もそれに見合った人間になりたいし、ならなきゃいけない。そういう“理想の自分”にどこまで近づいて死ねるか?っていう事なんですよね。
一緒に努力していくものであり、寄り添ってくれるものであってほしいんです」

自分を高めるパートナーともいえるタトゥーって、本当にかっこいいと思った。そう思わせてくれる存在だからこそ、自分の体に刻み込むんだね。

彼はタトゥーを入れて、どう世界が変わったのか。
返ってきたのは、僕の想像とは真逆の、とても幸せな答えだった。

「人から好奇の眼で見られたり、偏見を持たれていても仕方ないと思うのはすごくあるけれど、自分の体を痛めつけてまで入れるものだからこそ、すごくパワーがある。見た目がこうだから、逆に内面を見られることがすごく多くて、そういう意味では良い入り口になっているかもしれないですね 笑」

タトゥーのおかげで内面をより見られるようになった、だからこそ、理想の自分へと努力できる。そんな力がタトゥーにあるのかと思うと、すごく嬉しくなった?

もしかしたら、タトゥーが人の個性として受け入れられる日も遠くないかもしれない。
みんなはタトゥーについてどう思う??
コメントで教えてね!
カズマが責任をもって返信します!?

? @tats_oka

#onefashion #タトゥー #lovemybody #ストリートファッション #90svintage #墨 #fashionsnap #mn_snap #冬服 #ストリートスナップ #ファッションスナップ #オーバーサイズ #runwayfashion


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,718

95

2018/12/14

ONE MEDIAを見た方におすすめの有名人