奥菜恵のインスタグラム(megumi_okina) - 12月13日 22時51分


しばらくぶりの友人と今日電話で話していたら、どうやら彼女は最悪な誕生日を過ごしたらしい。それでも私には彼女が大きく見えて、彼女自身は嘆いていたのかもしれないけど、その裏側の思いはむしろ喜んでいるんじゃないのかと感じてしまうほど、達観した声色に優しさと強さがあって安心した。もう私達はアラフォーだよと言いながら笑って切ったんだけど、なんだかこういうのが嬉しくもあった。アラフォーでもアラフィフ?でも還暦でも感じ方は変わってくるのだろうけど、歳を重ねる事の楽しさと言うのか。若い時には知り得なかった人生の喜びや幸せがこの先も待っているであろう事を願う今、そりゃシワだってシミだって出てくるけど、でもあがいたって年齢には抗えないわけで。私はアンチエイジングという言葉が好きじゃない。自然にありのままの自分を受け入れながら歳相応の心や体のケアをして行きたい。断捨離時期。淘汰されて行くものとそうじゃないもの。シンプルに。自分らしく自分の芯を持って。

#独り言 だよ
#cotorica
#ader


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,098

38

2018/12/13

奥菜恵を見た方におすすめの有名人