清澤恵美子のインスタグラム(kiyosawaemiko) - 12月12日 23時37分


今日は柔道家の中村美里氏と久々にヘンテコなクレープを食べに下北沢に行ってきました!!
彼女とは互いの怪我でのリハビリ時に親交を深めて、今日も久々でしたが、お互い今取り組んでいることや自分たちのやるべきことをひたすら話し合いました。
笑わない女、中村美里。と言われてきた彼女はめちゃくちゃ笑うし、めちゃ純粋でステキな人。出会った時からオープンマインドな彼女はメダリストでもオリンピアンでもなんでもない私を初めからまっすぐにひとりの人として対等に接してくれて、私はいつも励ましてもらってきた。五輪選考の数日前に、選考にちょっと緊張してるとメールしたら、今は今のことを考えるだけ!と頑張れと言ってくれた。今日も後押ししてもらって、またパワー貰ってしまった❤️ありがとう!!これからの彼女の活躍も楽しみで仕方がなかった。
因みにクレープの中身はまさかの#納豆キムチ生クリームコーヒーゼリークレープ ?? 中村美里絶品のクレープです❤️
おためしあれ!!!
#食レポ #下北沢 #クレープ
#笑わない女 #中村美里 #笑わない裏にはステキな教育があり
#柔道 #メダリスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

300

20

2018/12/12

清澤恵美子を見た方におすすめの有名人