土屋怜菜(れいぽよ)のインスタグラム(reipoyo_0411) - 12月12日 22時33分


そして、1番近くにいてくれて
1番応援してくれたまま。

いつもすぐ怒るけど、だめなところ言ってくれたり
協力してくれたり、本当に素敵なまま。

1位を飾れて、Popteenに残る事ができて
泣きながらおめでとう。って言ってくれて
プレゼントまで買ってくれたの。

これからもっともっと頑張らなきゃいけないよ。
って背中押してくれて、いつも味方でいてくれる。

お仕事のことでは1番協力してくれてままも疲れてるのにお仕事で遅くなっちゃった時は
迎えに来てくれたり、一緒に買い物行ってくれたり
もうままにはどれだけ感謝してもしきれないよ。

たまにぶつかり合うこともあるけど
ちゃんと話し合って仲直りして、、、、

私の家は、まま、私、まりあ、せいらって4人で暮らしているけど妹たちもそれぞれ応援してくれてるし協力してくれてるし、本当にままの子供に産まれてよかった。

ぱぱは別で暮らしていて今、喧嘩中で全く会ってないし話してないけど、ぱぱもぱぱなりにすごく私のことを心配なのかな?って思うし、やっぱり親だから応援はしてくれてるのかな?
ぱぱとは性格似てるからすぐぶつかり合うし意地張り合うけど、感謝はしてます。
ありがとう。

一緒に喜んでくれて、悩んでくれて、聞いてくれて、泣いてくれて。

家族って素敵です。

ここまで育ててくれてありがとう。

これからも頑張ります💪❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,025

65

2018/12/12

土屋怜菜(れいぽよ)を見た方におすすめの有名人

土屋怜菜(れいぽよ)と一緒に見られている有名人