地元鶴来で「恋のしらやまさん」というオプションツアーをやってるというのを耳にしたので、姉のアテンドで参加してきました! 出発は金沢駅。そこからチケットを購入して、バスと電車を乗り継いで鶴来駅へ。レンタサイクルを借りて、白山ひめ神社まで行きます‼️ が、さすがに寒かった〜? ひめ神社、地元にいたときはあんまり行く機会なかったんですが、大人になってから行ってみるととても素敵な神社でした!苔の良さが分かる歳になったねぇー。前日雪が降ったらしく、参道の端や屋根に雪が残ってました?寒いわけだ。 恋文というのを納めるために紐で結ぶんですが、指がかじかんで全然結べない(笑) 帰りに、チケットについてる和菓子券を町の和菓子屋さんで引き換えて貰いました!和菓子屋のおじちゃんが「御縁がありますように」って、折り紙のお洋服を着せた5円玉をくれたんですよ〜。なんか良いなあ、ってふんわりした気持ちになった。 9枚目、10枚目の写真に写ってるお菓子もチケットで引き換え出来るもので、鶴来発祥のお菓子「辻占」です✨中に小さな占いの紙が入ってるんですが、3つの結果を合わせて占うんですよー。昔はお正月に3個といわず何個も食べてた(笑) 地元もこうやって観光とか頑張ってるんだなと思うと、あー私も頑張らなきゃ!と謎の気持ちに(笑) これから沢山の人が来てくれたら良いな〜? #鶴来 #鶴来町 #恋のしらやまさん #恋しら #地元 #帰省 #石川 #石川県 #金沢 #金沢女子旅

tatatata_aykさん(@tatatata_ayk)が投稿した動画 -

央雅光希のインスタグラム(tatatata_ayk) - 12月12日 21時33分


地元鶴来で「恋のしらやまさん」というオプションツアーをやってるというのを耳にしたので、姉のアテンドで参加してきました!
出発は金沢駅。そこからチケットを購入して、バスと電車を乗り継いで鶴来駅へ。レンタサイクルを借りて、白山ひめ神社まで行きます‼️
が、さすがに寒かった〜?
ひめ神社、地元にいたときはあんまり行く機会なかったんですが、大人になってから行ってみるととても素敵な神社でした!苔の良さが分かる歳になったねぇー。前日雪が降ったらしく、参道の端や屋根に雪が残ってました?寒いわけだ。
恋文というのを納めるために紐で結ぶんですが、指がかじかんで全然結べない(笑)
帰りに、チケットについてる和菓子券を町の和菓子屋さんで引き換えて貰いました!和菓子屋のおじちゃんが「御縁がありますように」って、折り紙のお洋服を着せた5円玉をくれたんですよ〜。なんか良いなあ、ってふんわりした気持ちになった。
9枚目、10枚目の写真に写ってるお菓子もチケットで引き換え出来るもので、鶴来発祥のお菓子「辻占」です✨中に小さな占いの紙が入ってるんですが、3つの結果を合わせて占うんですよー。昔はお正月に3個といわず何個も食べてた(笑)
地元もこうやって観光とか頑張ってるんだなと思うと、あー私も頑張らなきゃ!と謎の気持ちに(笑)
これから沢山の人が来てくれたら良いな〜?
#鶴来 #鶴来町 #恋のしらやまさん #恋しら #地元 #帰省 #石川 #石川県 #金沢 #金沢女子旅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

427

7

2018/12/12

央雅光希を見た方におすすめの有名人