\haco!スタッフの本日の着回し/ haco!スタッフが、実際に着てきたコーデを激写☆ 現場からリアルな着回しをお届けします。 . ==== . 12/12 スタッフmaru 151cm @haco_marumaru ゆるシルエットのタートルニットワンピース:着用サイズS (その他私物) . . 今朝ブルッとしたので すぐ手にとりました!こちらのニットワンピ。 タートル部分がしっかりしているところが寒がりのわたしにぴったりです。 すーぐお腹痛くなるので! 急にぐぐっと寒くなった今、頼りがいありまくり! maruは、スウェットを合わせました☆ パジャマそのまま着てきたのか?と言われましたが、あえてです(笑) 2枚めの写真は、こんだけゆったり~けど重くない~を表現しましたっ このワンピ、発売からずっと人気で、 のこりあとMサイズが1枚ですーっ 気になるかたは、 haco!サイトにて 「タートルニットワンピース」 で検索したら出てきます! その他にもニットワンピたくさんあるので 寒がりさんは 「ニットワンピース」 で検索するのおすすめです☆ . . ※ こちらのニットワンピースはさきほど完売いたしました。 . ==== . haco!サイトへは、アカウントTOPページのURLからご覧いただけます。 @hacohaco8585 . ====. . . . #冬コーデ #スタッフコーデ #寒い日のコーデ #お腹弱いさんのコーデ #ぬくぬく第一主義

hacohaco8585さん(@hacohaco8585)が投稿した動画 -

hacohaco8585のインスタグラム(hacohaco8585) - 12月12日 18時28分


\haco!スタッフの本日の着回し/
haco!スタッフが、実際に着てきたコーデを激写☆
現場からリアルな着回しをお届けします。 .
==== .
12/12
スタッフmaru 151cm @haco_marumaru
ゆるシルエットのタートルニットワンピース:着用サイズS (その他私物) . .
今朝ブルッとしたので
すぐ手にとりました!こちらのニットワンピ。
タートル部分がしっかりしているところが寒がりのわたしにぴったりです。
すーぐお腹痛くなるので!
急にぐぐっと寒くなった今、頼りがいありまくり!
maruは、スウェットを合わせました☆
パジャマそのまま着てきたのか?と言われましたが、あえてです(笑)
2枚めの写真は、こんだけゆったり~けど重くない~を表現しましたっ
このワンピ、発売からずっと人気で、
のこりあとMサイズが1枚ですーっ
気になるかたは、
haco!サイトにて 「タートルニットワンピース」
で検索したら出てきます!
その他にもニットワンピたくさんあるので
寒がりさんは 「ニットワンピース」
で検索するのおすすめです☆ .
.
※ こちらのニットワンピースはさきほど完売いたしました。
.
==== .
haco!サイトへは、アカウントTOPページのURLからご覧いただけます。
@hacohaco8585 .
====.
.
.
.
#冬コーデ
#スタッフコーデ
#寒い日のコーデ
#お腹弱いさんのコーデ
#ぬくぬく第一主義


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,537

4

2018/12/12

hacohaco8585を見た方におすすめの有名人

hacohaco8585と一緒に見られている有名人