白井將人のインスタグラム(sheeelie) - 12月12日 15時58分


12/11(火)TSUTAYA O-EAST
HAMMER EGG vol.10
.
SHE'SとandropとThis is LASTとで作った1日、HAMMER EGG主催のSkream!、TOWER RECORDS、Eggsと来てくださった皆さんの熱量も相まって、非常に素晴らしい1日でした、関わってくださった皆さん全てに感謝
.
昔話になっちゃうけど、俺らにとって初めての大きな箱でのライブが2013年6月のグドモフェスで、そのときMCして多分俺めっちゃ泣いたんだけど、笑 同じようにThis is LASTのりゅうせいがMCしながら泣いちゃってるの観て感情移入せざるを得なかった、し、2014年に同世代でO-EASTで企画をやったときSHE'Sも一緒で、O-EASTで一緒にやることが感慨深くなくなってきたのも感慨深いねって話できたのも感慨深い、いつまで経ってもO-EASTってライブハウスはドラマを産む場所なんだなって思えました。
.
andropのライブが流石すぎて大先輩の実力見せつけられて逆に気持ち良かった。andropみんな優しくてもう好きです。
.
HAMMER EGGまた大きくなって帰ってきたいな。とにかく、良い1日だった、って話です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,017

11

2018/12/12

白井將人を見た方におすすめの有名人