笑顔をリフォームする@健康小顔職人のインスタグラム(kogao_shokunin) - 12月12日 07時57分



寒くなると坐骨神経痛の痛みにお悩みの方が増えて来ます。

坐骨神経痛は寒くなってお尻の奥の筋肉が硬くなり、坐骨神経というお尻の神経にあ当たり痛みが発症します。

はっきり言って痛みが出てからストレッチやマッサージはとてもじゃないですができません。ここまでハッキリ言えるのは私も坐骨神経痛に悩まされた事があるからです。

坐骨神経は一箇所なのに一度患うと2枚目の画像の様にお尻や腿裏だけでなく足の前側など、足全体が鈍い痛みで覆われて鈍痛がしばらく続きます。

今年は暖冬とはいえ、例年どうりの寒さになれば冷えます。坐骨神経痛の症状が出る前に、日頃からストレッチなどを行なって対処しておくことをオススメします。

私は体の要は首とお尻だと思っているので体のマッサージには、お尻の時間を多くて取り入れています。

整体などマッサージに行かれる方は、いつもよりお尻のマッサージを増やしてもらうよう担当の先生に一言お願いしましょう!足先の血流も良くなってオススメですよ!


✨お尻のマッサージがしっかり入る!ホット&コールドリンパマッサージはホットペッパーからご予約ください😊


#冷えると痛む坐骨神経痛
#幸せはいつも自分が連れてくる
#笑顔は世界を明るくする
#皆んなでハッピーになろう
#自分を愛そう
#幸せ貯金を貯めよう
#自然治癒力は素晴らしい
#温活 #妊活 #冷え性改善 #健康維持
#健康な小顔になろう
#体温を上げて代謝を上げよう
#心身共に整ってこそ美容
#笑顔をリフォームする小顔職人
#ホットペッパー掲載中
#いつもご覧頂きありがとうございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,140

0

2018/12/12

笑顔をリフォームする@健康小顔職人を見た方におすすめの有名人