福田洋のインスタグラム(trans_am_hiroshi) - 12月12日 06時14分


昨夜は23時に寝たものの、深夜に痛風の痛みに襲われ1時に覚醒。。
二度寝しようにも痛いし、目は冴えてしまっているし、かなり困った状況。
経験上、無理やり寝たところで悪夢は見るし、金縛りにもあいやすく、苦しみは増える傾向にある。
ふと、「寝る必要ないわ」と思った。
そもそも、私は今週極めて暇なのだ。活動時間が少ないのにたくさん寝る必要はまったくない。
うだうだしてるうちに時計を見ると、3:30。これは、#ヨガ のスーパーゴールデンタイムと言われる、#brahmamuhurta の時間だ。この時間に練習を行うと、すこぶるキマりが良い。
そこから瞑想も含めて約2時間のサーダナ。結果、ガンギマリになった。さらに破竹の勢いで洗い物と洗濯もできた。
ヨガと出会う前の私だったら、確実にメンヘラになっていたであろう状況だ。痛風を頻発していた時代の私は、見た目はワイルドだったが、中身は肉体の変化に心も体も支配される、奴隷そのものだった。

この地球にヨガが存在してくれているおかげで、私はなんとか意識的に生きる努力をさせてもらえている。

#さっ寝よ
#yoga
#conciousness
#gout
#sirsasana


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

127

2

2018/12/12

福田洋を見た方におすすめの有名人