岸川聖也さんのインスタグラム写真 - (岸川聖也Instagram)「Tリーグ木下マイスター戦で隼と対戦しました。 僕のTリーグシングルスデビュー戦でした。 まさかデビュー戦で隼と対戦出来るとは思ってなかったです。 1-3で負けましたが、試合結果以上に色々な思いがありました。特に試合後本当に色々な事を思い出しました。  彼とは10年以上ダブルスを組み、本当に色々な経験を一緒にしました。 二人とも14.5歳でドイツに渡りブンデスリーグでプレーして僕は25歳までの10シーズンドイツでプレーしました。 本当に海外で生活するのは大変で辛い事が多かったです。日本にプロのリーグがあれば日本国内で強くなれるのになと本当にいつも思っていました。 その夢が叶い国内にTリーグという強化の場所が出来て、その初戦で隼と試合が出来た事が本当に嬉しかったし、試合をしていて楽しかったです。 何年経ってもこの日の事を思い出して話せるようないい思い出になりました😊 #水谷隼 #Tリーグ」12月11日 17時43分 - seiyakishikawa

岸川聖也のインスタグラム(seiyakishikawa) - 12月11日 17時43分


Tリーグ木下マイスター戦で隼と対戦しました。
僕のTリーグシングルスデビュー戦でした。
まさかデビュー戦で隼と対戦出来るとは思ってなかったです。
1-3で負けましたが、試合結果以上に色々な思いがありました。特に試合後本当に色々な事を思い出しました。

彼とは10年以上ダブルスを組み、本当に色々な経験を一緒にしました。
二人とも14.5歳でドイツに渡りブンデスリーグでプレーして僕は25歳までの10シーズンドイツでプレーしました。
本当に海外で生活するのは大変で辛い事が多かったです。日本にプロのリーグがあれば日本国内で強くなれるのになと本当にいつも思っていました。
その夢が叶い国内にTリーグという強化の場所が出来て、その初戦で隼と試合が出来た事が本当に嬉しかったし、試合をしていて楽しかったです。
何年経ってもこの日の事を思い出して話せるようないい思い出になりました😊
#水谷隼 #Tリーグ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

371

25

2018/12/11

岸川聖也を見た方におすすめの有名人