【最後まで読んでね】 奥さんが張り切ってチェキ(すみっコぐらしコンテストで入賞した景品・・・笑)でいくらを撮影しました。 カラーなはずなのに、完全にモノクロの世界(笑) 「写真」としてはダメダメですが、とっても味のある2枚が出来上がりました。 奥さん曰く「誰か上手なチェキの撮り方教えてください」とのこと。 そこで、この2枚をいつも見ていただいてる方にプレゼントしようと思います。 もし、万が一、億が一「それ欲しい」と思った方がいらっしゃいましたら、コメント欄にお書きください。 「コメント欄はちょっと・・・」と思われる方は、メッセージいただければ大丈夫です。 匿名にも対応させていただきます。 この出来なので、応募される方はいらっしゃらないとは思いますが・・・。 もし、万が一、億が一(しつこい)複数応募があった場合には、公平にインスタライブをしてくじ引きを僕が行います。 2枚をセットで1名の方にプレゼントしようと思います。 ただ、この2枚ではあまりにも申し訳ないので、おまけを予定してます。 ※勝手で申し訳ないのですが、こちらの住所は記載しません。 1名の方には、僕から後ほど住所をお聞きしますね。 よろしくお願いします。 ここまで書いて、応募がなかったらカッコ悪すぎ(笑) #maltese #マルチーズ #チェキ

celeryrabbitさん(@celeryrabbit)が投稿した動画 -

セロリのインスタグラム(celeryrabbit) - 12月11日 17時02分


【最後まで読んでね】
奥さんが張り切ってチェキ(すみっコぐらしコンテストで入賞した景品・・・笑)でいくらを撮影しました。
カラーなはずなのに、完全にモノクロの世界(笑)
「写真」としてはダメダメですが、とっても味のある2枚が出来上がりました。
奥さん曰く「誰か上手なチェキの撮り方教えてください」とのこと。
そこで、この2枚をいつも見ていただいてる方にプレゼントしようと思います。
もし、万が一、億が一「それ欲しい」と思った方がいらっしゃいましたら、コメント欄にお書きください。
「コメント欄はちょっと・・・」と思われる方は、メッセージいただければ大丈夫です。
匿名にも対応させていただきます。
この出来なので、応募される方はいらっしゃらないとは思いますが・・・。
もし、万が一、億が一(しつこい)複数応募があった場合には、公平にインスタライブをしてくじ引きを僕が行います。
2枚をセットで1名の方にプレゼントしようと思います。
ただ、この2枚ではあまりにも申し訳ないので、おまけを予定してます。
※勝手で申し訳ないのですが、こちらの住所は記載しません。
1名の方には、僕から後ほど住所をお聞きしますね。
よろしくお願いします。
ここまで書いて、応募がなかったらカッコ悪すぎ(笑)
#maltese #マルチーズ #チェキ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,395

266

2018/12/11

セロリを見た方におすすめの有名人