deco_moco_rinのインスタグラム(deco_moco) - 12月11日 12時19分


*
@ms_chef125 さん家の末っ子グレースをお迎えした時にお庭に植えた記念樹、グレースという品種のスモークツリー。
このスモークツリーをいつこさんがドライにしていたんだけどそれがとても好みの色だったの。
*
いつかドライフラワーを使ったセット撮影をやってみたいなぁとぼんやり思い描きながら集めたり自分で作ったりしていた私のドライフラワー達を総動員して、これでなんとか形にしてくれと @yukataro1971 の手を借りセットを仮組してみたよ。
*
そして花一会さんのスタジオ完成記念としてセット撮影会を開催することになりました。
テーマは
【Graceful Moment】
*
ドライフラワーは命を失ったものとして敬遠されることもあるけれど、私自身は
姿を変えても凛とした美しさと儚さ、ある意味それは優美のカタチだと感じるしそこが愛しい。それは我が子への想いにも重なるよね。
そんな風に我が子を慈しむ気持ちを切り撮らせていただけたら嬉しいなと思っています。
*
セットイメージ、募集告知は @ms_chef125 さんの最新postをご覧ください。
私は予約にはタッチしていませんのであしからず?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

310

11

2018/12/11

deco_moco_rinを見た方におすすめの有名人