パパおかえり✨✨✨✨待ってたよーーーー???✨✨✨退院おめでとう??✨? #Repost @hirotherisingsun with @get_repost ・・・ ㊗️退院????? 皆様、本当にありがとうございます‼️? 無事に退院する事が出来ました?? 約4週間に渡る長い入院生活。 まさか自分がこの時期にこんな事になるとは夢にも思っていませんでした。 人は病院で生まれ、人は病院で亡くなる。 全ての人がそうとは限りませんが、初めて病院で暮らし、この入院生活で様々な事に触れ合い体験し色々な事を学んだ様な気がします?まだヨボヨボでまともに歩けないのですがしっかりリハビリして、来るべきマミーの出産を迎える事、年末のSTREET BLOODとN.Y.W.R.F.に挑み、クリスマスにはサンタさんをちゃんと平和のもとにエスコートする事、頑張ります? … 暖かいメッセージ、心強い励ましの言葉を送ってくれた皆様。インスタを通じて皆様と繋がっている事が、どんなに心強かったか。本当にありがとうございます‼️ … 面会に来てくだったり、差し入れをしてくださったりした皆様。 本当にありがとうございました‼️ … 復帰を待ってくださっている皆様。本当にご迷惑をお掛け致しましたが復帰後は必ず今まで以上に頑張って挽回致しますので宜しくお願い致します‼️ … そして病院関係者の皆様。手術をしてくださった先生達、医療チームの先生達。いまこうして、また生きて家族の元に帰れる事、本当にありがとうございます‼️ 毎日24時間お世話してくださった看護師の皆様、臆病な自分に対して親身になってくださり本当にありがとうございました‼️ … この入院生活を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました‼️????????????????? 不思議なもので4週間近く同じ病室にいると、この入院生活での様々な思いが…… 無事に回復して退院する自分と、まだ闘病しているもう一人の自分の残像をベッドに残して行く様な?本当に不思議な感覚で病室を出ました????? お世話になりました‼️ 家族の元に帰ります‼️ 自分を支えてくれた大切な家族の元に マミー、平和、お腹の中のベビちゃん、ゴルドー、天天‼️ ありがとうございます‼️???????????????????????????????

officialaiさん(@officialai)が投稿した動画 -

AIのインスタグラム(officialai) - 12月11日 07時48分


パパおかえり✨✨✨✨待ってたよーーーー???✨✨✨退院おめでとう??✨? #Repost @hirotherisingsun with @get_repost
・・・
㊗️退院?????
皆様、本当にありがとうございます‼️?
無事に退院する事が出来ました??
約4週間に渡る長い入院生活。
まさか自分がこの時期にこんな事になるとは夢にも思っていませんでした。
人は病院で生まれ、人は病院で亡くなる。
全ての人がそうとは限りませんが、初めて病院で暮らし、この入院生活で様々な事に触れ合い体験し色々な事を学んだ様な気がします?まだヨボヨボでまともに歩けないのですがしっかりリハビリして、来るべきマミーの出産を迎える事、年末のSTREET BLOODとN.Y.W.R.F.に挑み、クリスマスにはサンタさんをちゃんと平和のもとにエスコートする事、頑張ります?

暖かいメッセージ、心強い励ましの言葉を送ってくれた皆様。インスタを通じて皆様と繋がっている事が、どんなに心強かったか。本当にありがとうございます‼️

面会に来てくだったり、差し入れをしてくださったりした皆様。
本当にありがとうございました‼️

復帰を待ってくださっている皆様。本当にご迷惑をお掛け致しましたが復帰後は必ず今まで以上に頑張って挽回致しますので宜しくお願い致します‼️

そして病院関係者の皆様。手術をしてくださった先生達、医療チームの先生達。いまこうして、また生きて家族の元に帰れる事、本当にありがとうございます‼️
毎日24時間お世話してくださった看護師の皆様、臆病な自分に対して親身になってくださり本当にありがとうございました‼️

この入院生活を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました‼️?????????????????
不思議なもので4週間近く同じ病室にいると、この入院生活での様々な思いが……
無事に回復して退院する自分と、まだ闘病しているもう一人の自分の残像をベッドに残して行く様な?本当に不思議な感覚で病室を出ました?????
お世話になりました‼️
家族の元に帰ります‼️
自分を支えてくれた大切な家族の元に
マミー、平和、お腹の中のベビちゃん、ゴルドー、天天‼️
ありがとうございます‼️???????????????????????????????


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,848

134

2018/12/11

AIの最新のインスタ

AIを見た方におすすめの有名人