水石亜飛夢さんのインスタグラム写真 - (水石亜飛夢Instagram)「麻聖さんと菜津美さん。雷牙さんとマユリさん。 と、ご飯してきました!  なんて安心するんだこのお二人、、とっても信頼して尊敬している先輩。  『牙狼 -魔戒ノ花-』は、僕が高校生の時の初の映像作品です。 懐かしいなぁあ  色々お話ししたくて僕がお願いしたのに、 麻聖さんはご馳走してくださるし、菜津美さんからは早めの誕生日プレゼントいただいちゃうし。。  ありがとうございます🥺 また新年会とかした〜〜   #牙狼 #牙狼魔戒ノ花」12月11日 1時22分 - atom_mizuishi

水石亜飛夢のインスタグラム(atom_mizuishi) - 12月11日 01時22分


麻聖さんと菜津美さん。雷牙さんとマユリさん。 と、ご飯してきました!

なんて安心するんだこのお二人、、とっても信頼して尊敬している先輩。

『牙狼 -魔戒ノ花-』は、僕が高校生の時の初の映像作品です。
懐かしいなぁあ

色々お話ししたくて僕がお願いしたのに、
麻聖さんはご馳走してくださるし、菜津美さんからは早めの誕生日プレゼントいただいちゃうし。。

ありがとうございます🥺
また新年会とかした〜〜


#牙狼 #牙狼魔戒ノ花


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

834

6

2018/12/11

水石亜飛夢を見た方におすすめの有名人