子供達が大好きなお寿司。 ちょっと前までは、外食で100円皿の回転寿司屋に行くのは節約になる…というくらい、食べる量が少なかったのに。。。 今では10皿食べる7歳児と7皿食べる4歳児のお陰で全く節約になりません? ・ 子供の好きなネギトロで細巻きと、とびっこでカリフォルニアロール風の細巻きで寿司欲を満たして貰っています??? ・ 子供達が毎日お腹いっぱいご飯が食べられるというのはありがたい事です。 ・ 今年も株式会社リクルートホールディングス @recruit___official さんではアートやデザインを通してチャリティーを行う CREATION Project を主催しています。 2018年はクリエイターと福島の窯元が作る『大堀相馬焼き167のちいさな豆皿展』を銀座のガーディアンガーデン ( @guardian_garden )クリエイションギャラリーG8( @g8_gallery )にて開催中。 こちらで展示、販売された豆皿の収益金は、未来を担う子供達の支援の為に、セーブ・ザ・チルドレンに寄付され、日本の子どもの貧困問題の解決や虐待の予防、災害被災地での支援などに充てられます。 ・ IGersJPでは、 『大堀相馬焼き167のちいさな豆皿』インスタグラム投稿プロジェクトのアンバサダーを募集しています。 ちいさな豆皿プロジェクトに賛同頂き、アンバサダーに就任されましたら、この取り組みを拡散し、未来の子供達を応援して頂きたいです!! ・ 相馬焼きの豆皿は、釉薬の色や艶感と貫入がとても綺麗で、手持ちの器との相性も良く、とても使いやすいです。 食べ物を乗せる以外にも、スプーンレストとしてや、キャンドルや小物を置くのにもいいなぁと思いました! ・ IGersJPさんの企画で、リクルートさん @recruit___official に2枚の豆皿を提供していただきました。 もう1枚の豆皿の写真はリクルートさん @recruit___official のアカウントでご覧頂けるので、そちらも是非チェックしてみて下さい! ・ #リクルート #ちいさな豆皿 #PR

amehtmさん(@amehtm)が投稿した動画 -

ひとみのインスタグラム(amehtm) - 12月10日 17時47分


子供達が大好きなお寿司。
ちょっと前までは、外食で100円皿の回転寿司屋に行くのは節約になる…というくらい、食べる量が少なかったのに。。。
今では10皿食べる7歳児と7皿食べる4歳児のお陰で全く節約になりません?

子供の好きなネギトロで細巻きと、とびっこでカリフォルニアロール風の細巻きで寿司欲を満たして貰っています???

子供達が毎日お腹いっぱいご飯が食べられるというのはありがたい事です。

今年も株式会社リクルートホールディングス @リクルート さんではアートやデザインを通してチャリティーを行う CREATION Project を主催しています。
2018年はクリエイターと福島の窯元が作る『大堀相馬焼き167のちいさな豆皿展』を銀座のガーディアンガーデン ( @guardian_garden )クリエイションギャラリーG8( @g8_gallery )にて開催中。
こちらで展示、販売された豆皿の収益金は、未来を担う子供達の支援の為に、セーブ・ザ・チルドレンに寄付され、日本の子どもの貧困問題の解決や虐待の予防、災害被災地での支援などに充てられます。

IGersJPでは、
『大堀相馬焼き167のちいさな豆皿』インスタグラム投稿プロジェクトのアンバサダーを募集しています。
ちいさな豆皿プロジェクトに賛同頂き、アンバサダーに就任されましたら、この取り組みを拡散し、未来の子供達を応援して頂きたいです!!

相馬焼きの豆皿は、釉薬の色や艶感と貫入がとても綺麗で、手持ちの器との相性も良く、とても使いやすいです。
食べ物を乗せる以外にも、スプーンレストとしてや、キャンドルや小物を置くのにもいいなぁと思いました!

IGersJPさんの企画で、リクルートさん @リクルート に2枚の豆皿を提供していただきました。
もう1枚の豆皿の写真はリクルートさん @リクルート のアカウントでご覧頂けるので、そちらも是非チェックしてみて下さい!

#リクルート #ちいさな豆皿 #PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,254

13

2018/12/10

KURASHIRUのインスタグラム
KURASHIRUさんがフォロー

ひとみを見た方におすすめの有名人