寺岡呼人のインスタグラム(yohitoteraoka) - 12月10日 13時08分


浜端ヨウヘイ、メジャー1st Single「カーテンコール」
1/23(水)リリース決定!

去年の高知X-ptでの出会いから1年後 、よもや一緒に楽曲を制作し、リリースできるなんて夢にも思いませんでした。
でも、その時の僕が浜端君に感じた才能、可能性を余すところなく、音に刻めたと思ってます。

僕は「歌」というのは、世に出たら誰のものでもなくなると思っています。
歌い手は、その曲の狂言回しみたいな存在で、その狂言回しを媒介に世の中に伝わり、時代が移ろい、歌い手がいなくなっても、次の狂言回しに伝わり生き続ける、それが「歌」だと思っています。

「カーテンコール」はまさに、浜端ヨウヘイという狂言回しを通じて、世の中に伝えるべき曲だと思ってますし、その役を担える凄まじい才能を持っています。

そして、このタイミングで出会い、リリースまで至ったのも、必然的な運命を感じるのです。

是非、聞いてもらえたら幸いです!

■浜端ヨウヘイ公式HP http://www.office-augusta.com/yohei/

#浜端ヨウヘイ
#カーテンコール
#寺岡呼人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,111

5

2018/12/10

寺岡呼人を見た方におすすめの有名人