貫地谷しほりさんのインスタグラム写真 - (貫地谷しほりInstagram)「お久しぶりです。 この2週間、精神的にハードな毎日を過ごしてました。 無事にクランクアップしまして久しぶりの東京です。 舞台も地方がたくさんあって、かんざらしに恋しても長崎だったので、お家にいる時間にほっこりです。 この一ヶ月強は九州が続いたなぁ。 32歳最後の作品。 どんな作品に仕上がるんだろう。 そして今日は新たな作品の再衣装合わせ。 こちらも、すぐクランクイン! 2018年のラスト3ヶ月ハード過ぎです(笑) 今年もあと少しで終わってしまう! 頑張りまっしょう、自分!!! #32歳 #最後の作品 #映画 #33歳 #最初の作品 は#あれです #あれ #また #お知らせさせてください!」12月10日 11時23分 - shihori_kanjiya

貫地谷しほりのインスタグラム(shihori_kanjiya) - 12月10日 11時23分


お久しぶりです。
この2週間、精神的にハードな毎日を過ごしてました。
無事にクランクアップしまして久しぶりの東京です。
舞台も地方がたくさんあって、かんざらしに恋しても長崎だったので、お家にいる時間にほっこりです。
この一ヶ月強は九州が続いたなぁ。
32歳最後の作品。
どんな作品に仕上がるんだろう。
そして今日は新たな作品の再衣装合わせ。
こちらも、すぐクランクイン!
2018年のラスト3ヶ月ハード過ぎです(笑)
今年もあと少しで終わってしまう!
頑張りまっしょう、自分!!!
#32歳 #最後の作品 #映画 #33歳 #最初の作品#あれです #あれ #また #お知らせさせてください


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,909

52

2018/12/10

貫地谷しほりを見た方におすすめの有名人