プンクマのインスタグラム(pnkm913) - 12月10日 08時28分


週末は子猫の捕獲や写真展と慌ただしい日々でした。
とある場所で子猫の姿を見かけるようになり、いつもお世話になっているマイさん( @maimocoto )に相談したところ、お預かりいただける事になり、寒さが本格化する前に捕獲。
いきなり誘拐され、見知らぬ場所に連れて来られた白三毛姉妹の子猫ですが、これから暖かい部屋でマイさんの愛情に包まれて過ごすうちに、寒かった外の記憶も消えていくでしょうね。
外で暮らす猫が、少しでも減ってほしい。猫を保護するたびに想いを強くします。
一人では出来ない事も、猫の身を案じるマイさん( @maimocoto )のお陰で無事に保護でき感謝しております。
マイさんのサイトでは三毛猫姉妹の写真や里親募集の事などが載ってますので是非、ご覧下さい。

さて、翌日の写真展も無事に終り、ホッと一息も束の間、年末に向けて本職の仕事は締めに追われる日々。^_^;
風邪をひかないようにしなければ。
#家猫プロジェクト #子猫 #こねこ #白三毛姉妹 #猫 #ねこ #cat #catstagram #kitten #kitty


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,817

29

2018/12/10

プンクマを見た方におすすめの有名人