夢のストリートバスケットコートに向けた『Field of Dreams プロジェクト』! 本日、再び畑で作業だったんですが、今回はFacebookで有志を募り、お手伝いをしていただきました! 地元の友達&後輩、ポートランドツアー、ナビゲータースクール、そして、シーホース三河と、今までの様々な関わりからご参加いただきました。 バスケットボールを中心に、それとは直接関係ない形でも輪が広がり、と同時に、クレイジーなほどバスケットを愛する仲間もご縁で繋がっていく。 最初は身内以外にこんな大変な作業を手伝ってもらうことに反対していた母親も、楽しそうに作業してくださった皆さんの笑顔を見て泣きそうになってました。 てか、泣いてました。 しかも今日は大量の石柱を抜くことに成功!! 年明け一発目の作業で全部行けそうな勢いです。 と言っても、完成まではまだまだ。 一歩一歩進んで、一人一人の大切な想いを受け取って、未来のバスケットプレイヤーたちに繋げます! 今日、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!! #tdx #fieldofdreams #basketball #streetbasketball #ストリートバスケットボール #バスケットボール #バスケットコート

kobataku33さん(@kobataku33)が投稿した動画 -

小林拓一郎のインスタグラム(kobataku33) - 12月9日 23時18分


夢のストリートバスケットコートに向けた『Field of Dreams プロジェクト』! 本日、再び畑で作業だったんですが、今回はFacebookで有志を募り、お手伝いをしていただきました!

地元の友達&後輩、ポートランドツアー、ナビゲータースクール、そして、シーホース三河と、今までの様々な関わりからご参加いただきました。

バスケットボールを中心に、それとは直接関係ない形でも輪が広がり、と同時に、クレイジーなほどバスケットを愛する仲間もご縁で繋がっていく。

最初は身内以外にこんな大変な作業を手伝ってもらうことに反対していた母親も、楽しそうに作業してくださった皆さんの笑顔を見て泣きそうになってました。

てか、泣いてました。

しかも今日は大量の石柱を抜くことに成功!! 年明け一発目の作業で全部行けそうな勢いです。

と言っても、完成まではまだまだ。

一歩一歩進んで、一人一人の大切な想いを受け取って、未来のバスケットプレイヤーたちに繋げます!

今日、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!! #tdx #fieldofdreams #basketball #streetbasketball #ストリートバスケットボール #バスケットボール #バスケットコート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

560

6

2018/12/9

小林拓一郎を見た方におすすめの有名人