若旦那のインスタグラム(waka__danna) - 12月9日 08時56分


「復帰」
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
この15年、メジャーという世界に入ってラジオを欠席したのは初めてかもしれません。そして、大事な大事な時期に曽根崎の稽古を一週間丸々休んでしまいました。
そんな、僕を暖かく向かい入れてくれた曽根崎メンバーに感謝です。
僕が入り口から入って来た瞬間、「出たーー!!」と僕をお化けのような扱いで迎え入れてくれました。そして、休んでた間に九平次が進化してるねと阿木さんから言われて、嬉しくてしょうがなかったです。きっと、激励のお言葉だったんでしょうが、僕は嬉しかったです。休んでる間も夢でうなされるほどずっと考えてましたし、役のことも考えてましたので。
そして、歌の出番が少し増えました。
最後は居残り練習して、そのパートの特訓を宇崎さんから直々に受けました。
あと、苦手なところも指導もされ、なかなか出来ない僕は落ち込みながらも、クリアしなければならない壁なので、家に帰っても練習してます。
明日から小屋入りで、とうとう水曜日から本番です。集中して一週間生きます!
是非、皆さん新国立劇場までお越しください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,818

21

2018/12/9

若旦那を見た方におすすめの有名人