藤森慎吾さんのインスタグラム写真 - (藤森慎吾Instagram)「初めてのK-1観戦。 武尊くんかっこうぃーーー!!!! 番組でご一緒した時に誘ってくれて、正直K-1はあまりよく知らなかったのですが武尊くんの人柄がとても良い印象だったので行ってみたいと思いました。 めちゃくちゃ興奮しました!かっこいいし強いし相手選手への敬意も素晴らしかった。 K-1がもっともっと広く愛されることも自分の使命だと言っていた武尊くん。僕も微力ながらその感動をお伝えします! たのしかった! 緊張で自分の手の位置が気持ち悪い。」12月8日 22時48分 - fujimori_shingo0317

藤森慎吾のインスタグラム(fujimori_shingo0317) - 12月8日 22時48分


初めてのK-1観戦。
武尊くんかっこうぃーーー!!!!
番組でご一緒した時に誘ってくれて、正直K-1はあまりよく知らなかったのですが武尊くんの人柄がとても良い印象だったので行ってみたいと思いました。
めちゃくちゃ興奮しました!かっこいいし強いし相手選手への敬意も素晴らしかった。
K-1がもっともっと広く愛されることも自分の使命だと言っていた武尊くん。僕も微力ながらその感動をお伝えします!
たのしかった!
緊張で自分の手の位置が気持ち悪い。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,719

44

2018/12/8

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

藤森慎吾を見た方におすすめの有名人