本日8日福岡にて開催予定の THE BACK HORN 20th Anniversary 「ALL TIME BESTワンマンツアー」 ~KYO-MEI祭り~ の福岡ドラムロゴス公演が、 延期となってしまいました。。 Dr.松田が右手を怪我してしまい、彼自身ベストな状況でライブが行えないということでの本人とメンバー、スタッフによる判断となりました。 楽しみにしていた皆さん、本当にごめんなさい。 延期にするかどうかの最終決定の時まで、彼自身「俺はなんとか叩けると思う」と無理してでもやろうとしていました。 しかし、今後の事を考えての判断をしました。 本当にごめんなさい。。 振替公演の日程やチケットの払い戻しについては後日オフィシャルHPで発表します。 なので今日のロゴスに来ようとしていた方は、チケットは持っていて下さい! 皆さん、マツの傷が早く治ることを願っていて下さい。 よろしくお願いします。 KYO-MEI祭りはあと9本! 次からは、、 12月15日大阪なんばHatch、 12月16日広島クラブクアトロ、 12月21日水戸LIGHT HOUSE、 12月23日仙台Rensa、 1月11日沖縄桜坂セントラル、 1月13日鹿児島CAPARVO HALL、 1月19日台湾THE WALL 公館、 (´-`).。oO(ロゴスがどこかに入ります) そしてツアーファイナルは2019年2月8日 日本武道館!! これからKYO-MEI祭り参戦する方、楽しみにしててくれよぉぉ!!

y.masashiiiさん(@y.masashiii)が投稿した動画 -

山田将司のインスタグラム(y.masashiii) - 12月8日 00時11分


本日8日福岡にて開催予定の
THE BACK HORN 20th Anniversary
「ALL TIME BESTワンマンツアー」
~KYO-MEI祭り~ の福岡ドラムロゴス公演が、
延期となってしまいました。。
Dr.松田が右手を怪我してしまい、彼自身ベストな状況でライブが行えないということでの本人とメンバー、スタッフによる判断となりました。
楽しみにしていた皆さん、本当にごめんなさい。
延期にするかどうかの最終決定の時まで、彼自身「俺はなんとか叩けると思う」と無理してでもやろうとしていました。
しかし、今後の事を考えての判断をしました。
本当にごめんなさい。。
振替公演の日程やチケットの払い戻しについては後日オフィシャルHPで発表します。
なので今日のロゴスに来ようとしていた方は、チケットは持っていて下さい!
皆さん、マツの傷が早く治ることを願っていて下さい。
よろしくお願いします。

KYO-MEI祭りはあと9本!
次からは、、
12月15日大阪なんばHatch、
12月16日広島クラブクアトロ、
12月21日水戸LIGHT HOUSE、
12月23日仙台Rensa、
1月11日沖縄桜坂セントラル、
1月13日鹿児島CAPARVO HALL、
1月19日台湾THE WALL 公館、
(´-`).。oO(ロゴスがどこかに入ります)
そしてツアーファイナルは2019年2月8日 日本武道館!!
これからKYO-MEI祭り参戦する方、楽しみにしててくれよぉぉ!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,414

47

2018/12/8

山田将司を見た方におすすめの有名人