浪花ほのかさんのインスタグラム写真 - (浪花ほのかInstagram)「みなさん Popteeカバーガール戦争、皆さんご覧頂きありがとうございました!  撮影で一緒になった時はいつでもポプ戦のお話をしてたりみんながみんな頑張ってるのを私が見てきたからこそ、ほんとに脱落は複雑です。  私もJKバトルの時 YouTubeが回ってました。 すぐに表紙の発表がありました。 ほんとに辛かったしほんとに意味がわからなかった。  だからこそ一番にみんなの気持ちわかってあげれると思うし、 でもだからこそ言えるのがどんなけ順位が下でも落ちちゃったとしても、今ここで諦めちゃうと、後々ほんとに後悔するよ。ってこと  順位が下だからこそ一位の子より、勉強できることはおおいと私は勉強しました。 自分でしっかり考えて今後這い上がれるように頑張っていってほしいです。 上位の子も下の子には抜かされないと思ってもいつ上がってくるかいつ、飛び抜けるか分からないです。 だからこそ、余裕を持たず1日1日何が出来るかを考えて頑張って欲しい。  結果発表最後の日には 私は後悔はしてません。と言えるように頑張ってね。  私は本当に後悔しまくりだったからあの時。だからほんとにみんなには後悔はして欲しくないです。  もう私はJKバトルからもう少しで一年が立ちます。 だからこれを気にもう思い出さないって決めたので、JKバトルのお話をしないことを誓います( 笑 )  みんながみんな専属になれる者を秘めてるからこそ編集長は入れてくれたと思います。  全力で頑張ってください。  だからこそ辛くなった時は いつでもご飯も行きたいし どんなけ夜でも飛んでいくよ。  撮影の合間でも呼んでくれれば、影で聞くよ。  私に限らず先輩達にも頼ってきてね。  語ったら語るほど長くなるので ここまで。  ほんとに環状移入しちゃってすごい語っちゃったけど、、、 脱落しちゃった2人も いまからがスタートだと思って頑張ってね。いつでも相談乗るよ。  では、ここでそろそろ。  本当にお疲れ様でした! みんなで頑張ろうね。  おやすみなさい!  #popteenカバーガール戦争  #Popteen」12月7日 23時40分 - hnoa_z

浪花ほのかのインスタグラム(hnoa_z) - 12月7日 23時40分


みなさん
Popteeカバーガール戦争、皆さんご覧頂きありがとうございました!

撮影で一緒になった時はいつでもポプ戦のお話をしてたりみんながみんな頑張ってるのを私が見てきたからこそ、ほんとに脱落は複雑です。

私もJKバトルの時
YouTubeが回ってました。
すぐに表紙の発表がありました。
ほんとに辛かったしほんとに意味がわからなかった。

だからこそ一番にみんなの気持ちわかってあげれると思うし、
でもだからこそ言えるのがどんなけ順位が下でも落ちちゃったとしても、今ここで諦めちゃうと、後々ほんとに後悔するよ。ってこと

順位が下だからこそ一位の子より、勉強できることはおおいと私は勉強しました。
自分でしっかり考えて今後這い上がれるように頑張っていってほしいです。
上位の子も下の子には抜かされないと思ってもいつ上がってくるかいつ、飛び抜けるか分からないです。
だからこそ、余裕を持たず1日1日何が出来るかを考えて頑張って欲しい。

結果発表最後の日には
私は後悔はしてません。と言えるように頑張ってね。

私は本当に後悔しまくりだったからあの時。だからほんとにみんなには後悔はして欲しくないです。

もう私はJKバトルからもう少しで一年が立ちます。
だからこれを気にもう思い出さないって決めたので、JKバトルのお話をしないことを誓います( 笑 )

みんながみんな専属になれる者を秘めてるからこそ編集長は入れてくれたと思います。

全力で頑張ってください。

だからこそ辛くなった時は
いつでもご飯も行きたいし
どんなけ夜でも飛んでいくよ。

撮影の合間でも呼んでくれれば、影で聞くよ。

私に限らず先輩達にも頼ってきてね。

語ったら語るほど長くなるので
ここまで。

ほんとに環状移入しちゃってすごい語っちゃったけど、、、
脱落しちゃった2人も
いまからがスタートだと思って頑張ってね。いつでも相談乗るよ。

では、ここでそろそろ。

本当にお疲れ様でした!
みんなで頑張ろうね。

おやすみなさい!

#popteenカバーガール戦争 #Popteen


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,197

29

2018/12/7

浪花ほのかを見た方におすすめの有名人