あらためまして全ランキング獲れた事感謝しかありません!! 数々のファッション誌、ヘア雑誌、美容専門誌の、1位は獲ってきましたが1位から5位まで全部獲れたことは今までなく、ほんとーーーに嬉しかった? 狙ってたけど正直なところ獲れるとは思ってなかった。 みんな自分の髪型って悩むでしょ? 俺だって悩む。 もはやどこから選んでいいかわからない。 だからこそ、一つの雑誌でいろんな髪型を伝えたかった。 今かっこいいと思う髪型を全て並べてみました。 悩んでるみんなにこんな髪型があるよ!って伝えたくて束感アリ、王道アリ、ウルフアリ、マッシュアリ、個性的なのアリ。 なんでもありの中、自分が考えて作ったものが全部入って本当に嬉しかったです。 そして、日本一売れてる美容師専門誌で美容師さんに選んでもらえたこと。 ランキングに入ったのがモデルくんだけじゃなく、弊社のスタッフがランキングに入ったこと。 しかも2人。 もう1人の子は来年弊社に入社が決まっている新入社員。つまり3名。 プロのモデルじゃなくてもランキングに入れるということ。 作品に対して俺だけじゃなく、モデルになった本人たちの気持ちが作品にのっかったからこその結果だと思ってます。 何が言いたいかってゆーと、作品って髪型とか手先だけじゃなくファッションも写真も世界観もモデルさんの闘志も全部大事。 なにか一つ欠けてもだめ。 美容師のやるべきことは全部動かすように努力すること。自分だけじゃなく、見てくれる人、モデルたちにも気持ちを伝えましょう。 髪型を通じて世の中の方々だけでなく、美容師さんの心を動かせたり、それがやがて美容を通じて世界を動かせるような人間になります?‍♂️ そしたらまた新しい可能性がひろがるでしょ? 原宿から世界へ✈️ 新たなスタンダードをつくっていきます。 ここまで来れたのもすべて!お客様、関係者様方、OCEANのみんな!のお陰です!! 1人じゃなーんもできないけどスーパー支えてもらえて心より感謝です? 本当にありがとうございます❤️ 頑張りまくります?‍♂️ #OCEANTOKYO #代表取締役 #高木琢也 #menspreppy #ランキング独占 #メンズヘア #メンズカット

takagi_oceanさん(@takagi_ocean)が投稿した動画 -

高木琢也のインスタグラム(takagi_ocean) - 12月7日 23時08分


あらためまして全ランキング獲れた事感謝しかありません!!
数々のファッション誌、ヘア雑誌、美容専門誌の、1位は獲ってきましたが1位から5位まで全部獲れたことは今までなく、ほんとーーーに嬉しかった?
狙ってたけど正直なところ獲れるとは思ってなかった。
みんな自分の髪型って悩むでしょ?
俺だって悩む。
もはやどこから選んでいいかわからない。
だからこそ、一つの雑誌でいろんな髪型を伝えたかった。
今かっこいいと思う髪型を全て並べてみました。
悩んでるみんなにこんな髪型があるよ!って伝えたくて束感アリ、王道アリ、ウルフアリ、マッシュアリ、個性的なのアリ。
なんでもありの中、自分が考えて作ったものが全部入って本当に嬉しかったです。
そして、日本一売れてる美容師専門誌で美容師さんに選んでもらえたこと。
ランキングに入ったのがモデルくんだけじゃなく、弊社のスタッフがランキングに入ったこと。
しかも2人。
もう1人の子は来年弊社に入社が決まっている新入社員。つまり3名。
プロのモデルじゃなくてもランキングに入れるということ。
作品に対して俺だけじゃなく、モデルになった本人たちの気持ちが作品にのっかったからこその結果だと思ってます。
何が言いたいかってゆーと、作品って髪型とか手先だけじゃなくファッションも写真も世界観もモデルさんの闘志も全部大事。
なにか一つ欠けてもだめ。
美容師のやるべきことは全部動かすように努力すること。自分だけじゃなく、見てくれる人、モデルたちにも気持ちを伝えましょう。
髪型を通じて世の中の方々だけでなく、美容師さんの心を動かせたり、それがやがて美容を通じて世界を動かせるような人間になります?‍♂️
そしたらまた新しい可能性がひろがるでしょ?
原宿から世界へ✈️
新たなスタンダードをつくっていきます。
ここまで来れたのもすべて!お客様、関係者様方、OCEANのみんな!のお陰です!!
1人じゃなーんもできないけどスーパー支えてもらえて心より感謝です?
本当にありがとうございます❤️
頑張りまくります?‍♂️
#OCEANTOKYO
#代表取締役
#高木琢也
#menspreppy
#ランキング独占
#メンズヘア
#メンズカット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,933

40

2018/12/7

高木琢也を見た方におすすめの有名人