塩見珠希さんのインスタグラム写真 - (塩見珠希Instagram)「昨日、20歳になりました。 10代の自分と何が変わるんだろう、子どもから大人へどう変わるんだろう、 数年前から漠然と20歳になることの意味を考えたりしていましたが、 20歳と1日を迎えた今日もまだ、やっぱりその答えは見つかっていません。 ・ 昔から、いつまでも子ども心を忘れない大人になりたいと思っていましたが、今はまだ、ただの子どもな気がします。 ですが、これを機に、ちょっとずつでも成長し、理想の大人に近づけるよう、頑張っていきたいと思います。 ・ また、両親はじめ、20歳になるまでの私に関わり、育ててくださった周囲の方々、環境に感謝の気持ちでいっぱいです。 まだまだお世話になるとは思いますが、その中でたくさんのものを返していけるよう努力する所存ですので、どうか期待していてください(笑) ・ 1つの節目を迎えた私ですが、 20歳の私も、どうかよろしくお願いします! ・ #20歳 #誕生日」12月7日 19時00分 - _shiomi6

塩見珠希のインスタグラム(_shiomi6) - 12月7日 19時00分


昨日、20歳になりました。
10代の自分と何が変わるんだろう、子どもから大人へどう変わるんだろう、
数年前から漠然と20歳になることの意味を考えたりしていましたが、
20歳と1日を迎えた今日もまだ、やっぱりその答えは見つかっていません。

昔から、いつまでも子ども心を忘れない大人になりたいと思っていましたが、今はまだ、ただの子どもな気がします。
ですが、これを機に、ちょっとずつでも成長し、理想の大人に近づけるよう、頑張っていきたいと思います。

また、両親はじめ、20歳になるまでの私に関わり、育ててくださった周囲の方々、環境に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだお世話になるとは思いますが、その中でたくさんのものを返していけるよう努力する所存ですので、どうか期待していてください(笑)

1つの節目を迎えた私ですが、
20歳の私も、どうかよろしくお願いします!

#20歳
#誕生日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

560

20

2018/12/7

塩見珠希を見た方におすすめの有名人

塩見珠希と一緒に見られている有名人