入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「インパルス堤下主演の  悪夢のエレベーターを観てきました。  堤下  舞台上で存在感を出して、頑張っていました。  原作 演出の木下半太さんは、田村亮一座  極楽プリズン  で共演させていただきましてお世話になりました。  木下さんから LINEで 「入江くん、堤下くん繋いでくれないですか?」 と、連絡がきました。  先生曰く、  悪夢が似合う人、誰だろうと考えた時に  堤下だったみたいです笑  堤下は悪夢のエレベーターの映画にも出演していてこうしたタイミングで舞台も出られて喜んでいました。  ラストまでずっとドキドキの展開です  12月9日までやっています!  めちゃくちゃ面白い作品🤣🤣🤣です  #木下半太 さん #悪夢のエレベーター #インパルス堤下 #渋谷ニコルソンズ #西郷豊 さん #白岩拓也 さん #立山誉 さん #保土田充 さん #舞台 #お芝居 #テアトルbonbon  #株式会社イリエコネクション」12月7日 18時26分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 12月7日 18時26分


インパルス堤下主演の

悪夢のエレベーターを観てきました。

堤下

舞台上で存在感を出して、頑張っていました。

原作 演出の木下半太さんは、田村亮一座

極楽プリズン

で共演させていただきましてお世話になりました。

木下さんから
LINEで 「入江くん、堤下くん繋いでくれないですか?」 と、連絡がきました。

先生曰く、

悪夢が似合う人、誰だろうと考えた時に

堤下だったみたいです笑

堤下は悪夢のエレベーターの映画にも出演していてこうしたタイミングで舞台も出られて喜んでいました。

ラストまでずっとドキドキの展開です

12月9日までやっています!

めちゃくちゃ面白い作品🤣🤣🤣です

#木下半太 さん
#悪夢のエレベーター
#インパルス堤下
#渋谷ニコルソンズ
#西郷豊 さん
#白岩拓也 さん
#立山誉 さん
#保土田充 さん
#舞台
#お芝居
#テアトルbonbon
#株式会社イリエコネクション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

662

7

2018/12/7

入江慎也を見た方におすすめの有名人