I lectured junior high school students there are about 360 people. Thanks for listening to me. ・ 【鹿児島で講演をしてきました!】 昨日鹿児島に到着し、本日鹿児島県薩摩郡さつま町にある中学校4校の中学1、2年生に講演を行ってきました。 ・ 最初登場の時に拍手はしてくれましたが、みんな静まりかえっていたので「この雰囲気を打破しないと!」と思いましたが、フットバッグパフォーマンスをするとありえない動きに生徒達からどよめきと笑いが漏れました? ・ 中学生7人にフットバッグをチャレンジしてもらうと会場は拍手と笑いでとても良い雰囲気になり、そこから講演を無事に始めることができました。 ・ 約70分の講演でしたが、みんな集中して話を聞いてくれてとても良かったと思います。 ・ 話のテーマは「挑戦する勇気と継続する情熱」。 何か自分がやりたい事があったら思い切って一歩を踏み出してほしい。 ・ そしてそこから「好き」を大事にしながら物事を継続する事で自分を新しい世界に連れていってくれるという事を伝えました。 ・ 鹿児島にはフットバッグプレイヤーがいないはずなので今日の中学生が鹿児島1になりました? ・ 今日もフットバッグの事を聞いても誰も知りませんでした。 だけど今日話を聞いてくれた360人の中学生と職員の方々は全員フットバッグを知ってくれたわけです。 ・ これって僕にとってはとても大きな事で、この積み重ねがいつか大きな花を咲かせるんじゃないかと思いながら取り組んでいます。 ・ さつま町役場や教育委員会の方々、先生方には大変おせわになりました。ありがとうございました。 ・ 少しでも中学生の刺激になってくれていれば本望です。 ・ #footbag #フットバッグ #サッカー #フットサル #石田太志 #taishiishida #soccer #follow #世界一 #worldchampion #パフォーマンス #performanceart #performer #instagramer #講演会 #講演 #挑戦する勇気と継続する情熱 #鹿児島 #さつま町 #挑戦 #勇気 #継続 #情熱 #lecture #中学生

taishiishidaさん(@taishiishida)が投稿した動画 -

石田太志のインスタグラム(taishiishida) - 12月7日 14時56分


I lectured junior high school students there are about 360 people. Thanks for listening to me.

【鹿児島で講演をしてきました!】
昨日鹿児島に到着し、本日鹿児島県薩摩郡さつま町にある中学校4校の中学1、2年生に講演を行ってきました。

最初登場の時に拍手はしてくれましたが、みんな静まりかえっていたので「この雰囲気を打破しないと!」と思いましたが、フットバッグパフォーマンスをするとありえない動きに生徒達からどよめきと笑いが漏れました?

中学生7人にフットバッグをチャレンジしてもらうと会場は拍手と笑いでとても良い雰囲気になり、そこから講演を無事に始めることができました。

約70分の講演でしたが、みんな集中して話を聞いてくれてとても良かったと思います。

話のテーマは「挑戦する勇気と継続する情熱」。
何か自分がやりたい事があったら思い切って一歩を踏み出してほしい。

そしてそこから「好き」を大事にしながら物事を継続する事で自分を新しい世界に連れていってくれるという事を伝えました。

鹿児島にはフットバッグプレイヤーがいないはずなので今日の中学生が鹿児島1になりました?

今日もフットバッグの事を聞いても誰も知りませんでした。
だけど今日話を聞いてくれた360人の中学生と職員の方々は全員フットバッグを知ってくれたわけです。

これって僕にとってはとても大きな事で、この積み重ねがいつか大きな花を咲かせるんじゃないかと思いながら取り組んでいます。

さつま町役場や教育委員会の方々、先生方には大変おせわになりました。ありがとうございました。

少しでも中学生の刺激になってくれていれば本望です。

#footbag #フットバッグ #サッカー #フットサル #石田太志 #taishiishida #soccer #follow #世界一 #worldchampion #パフォーマンス #performanceart #performer #instagramer #講演会 #講演 #挑戦する勇気と継続する情熱 #鹿児島 #さつま町 #挑戦 #勇気 #継続 #情熱 #lecture #中学生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

153

3

2018/12/7

Hiromi Tomiiのインスタグラム
Hiromi Tomiiさんがフォロー

石田太志を見た方におすすめの有名人