若旦那のインスタグラム(waka__danna) - 12月7日 13時15分


「calee」
僕のルーツは東京カルチャー。下北沢、渋谷、原宿、上野で遊び育ちました。
そこで出会えった仲間、先輩、後輩との経験があまりにも漫画的すぎて、その思い出を湘南乃風での歌にしたり、「センター」という漫画の原作にしたりしてきました。今でも、最終的に孤独を感じないのはこの東京不良カルチャーのみんながいるからでしょう。
今でも、誰かが病気になるとすぐカンパを集めます。それは昔誰かが捕まったり、慰謝料請求されたりしたら、みんなでお金を集めていたから。それは、今でもなんにも変わってなくて、変わったのはガンで闘病してるやつへのカンパになっただけ。それでも、僕達の精神は変わらないのです。
そんな、僕の愛すべき怖い先輩達のブランドcalee。渋谷の悪ガキが大人になり、またその後輩達が成長して、良い服を作ってる。
男たるべき姿、そんな言葉が似合っているブランドだ。僕はカタログに出させてもらいました。普段、タバコを吸わない僕ですけど、服を見てたらカッコつけたくなりました。もう誰だかわかりませんが、気に入った仕上がりになってます。#calee


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,868

24

2018/12/7

若旦那を見た方におすすめの有名人