沢山のメッセージ、ありがとうございました。 . 今回の記事をニュースに取り上げていただいたことで、沢山の気づきを頂き、心から感謝しています。 「あえて言う必要ないのに」っていうお言葉もありましたが、身近なところから得られた情報が一杯あり、寧ろ、もっと早く書けばよかったなぁと感じたほどです。 . 自分の近くにも「戦友・同志」や「先輩」、「先輩方の旦那様」が沢山いた事を知りました。 皆さん、妊活している方やご夫婦にしかわからない辛さがあると理解してくださっているので、アドバイスや「がんばれ」というお言葉を頂きました。 . また、宝物は「子宝」だけじゃないと教えていただきました。 「夫が大好きで、夫の子だから欲しいんだ」って思っていたはずが、既に「夫」という最大の宝物を手にしているということは当たり前になってしまっていた気がします。 . 更には、ムーちゃんとネネもいると思うと、私は既に幾つもの宝物を手にしている幸せ者なんだと改めて感じました。 . 考える機会を与えてくださりありがとうございました。 . . 今後も妊活の内容をUPするか否かはわからないので、またここからは通常モード。 犬猫やビューティ話を主軸にまいります! . . . #ありがとう #妊活 #宝物 #家族 #ムーネネ 長い文章はブログに書きました♡こちらは簡略版でご挨拶とさせてください

atsukokurusuさん(@atsukokurusu)が投稿した動画 -

来栖あつこのインスタグラム(atsukokurusu) - 12月7日 11時03分


沢山のメッセージ、ありがとうございました。
.
今回の記事をニュースに取り上げていただいたことで、沢山の気づきを頂き、心から感謝しています。
「あえて言う必要ないのに」っていうお言葉もありましたが、身近なところから得られた情報が一杯あり、寧ろ、もっと早く書けばよかったなぁと感じたほどです。
.
自分の近くにも「戦友・同志」や「先輩」、「先輩方の旦那様」が沢山いた事を知りました。
皆さん、妊活している方やご夫婦にしかわからない辛さがあると理解してくださっているので、アドバイスや「がんばれ」というお言葉を頂きました。
.
また、宝物は「子宝」だけじゃないと教えていただきました。
「夫が大好きで、夫の子だから欲しいんだ」って思っていたはずが、既に「夫」という最大の宝物を手にしているということは当たり前になってしまっていた気がします。
.
更には、ムーちゃんとネネもいると思うと、私は既に幾つもの宝物を手にしている幸せ者なんだと改めて感じました。
.
考える機会を与えてくださりありがとうございました。
.
.
今後も妊活の内容をUPするか否かはわからないので、またここからは通常モード。
犬猫やビューティ話を主軸にまいります!
.
.
.
#ありがとう
#妊活 #宝物 #家族
#ムーネネ
長い文章はブログに書きました♡こちらは簡略版でご挨拶とさせてください


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

589

13

2018/12/7

来栖あつこを見た方におすすめの有名人