本日12/7、姉ageha1月号の発売日です?‍♀️✨✨✨ ・ 「ブス」っていう言葉がすごく苦手。 ・ いま、ここにこうして文字で打つのも嫌なほど。 ・ ブスなんて言いたくないし言われたくもない。 ・ でも世の中には気軽に「ブス」とか言ってくる人は多い。 ・ その2文字の言葉が、どれだけ私たちの心を傷つけるか想像できないのかな…。 ・ 世の中には色んな価値観の人がいて、「かわいい」か「かわいくない」かの判断は人それぞれ。 ・ だけど、「あなたはかわいくないですよ」ということをワザワザ声に出して言わなくても良いと思う。 ・ 恋人でも家族でも、「かわいいよ」って言ってもらえたら、それは勇気になるし励みになる。 ・ そしてそれは自信になって、どんどんかわいくなっていくと思う。 ・ だから「私はかわいいんだ」って思って日々を過ごしていくことはとても大事。 ・ 「私はかわいい」って思って、声に出して、自分自身に「かわいい」っていうおまじないをかける。 ・ かわいくいれば、嫌な人間にならなくて済むと思うのです。 ・ 他人に攻撃してストレス発散するような、嫌な人間にならないように。そして今日も、私たち全員が かわいくいられるように。 ・ #お姉さんageha #姉ageha #さくりな #桜井莉菜 #杉山佳那恵 #かなえる #小原優花 #ゆんころ #根本弥生 #ねもやよ #コンプレックスも個性だよ、なんてキレイごとを言うつもりはないけど #誰が何と言おうとかわいいんだよ #ちなみに中身は #2018年 #最後の号なので今年一年間で人気だったコスメのランキングや #お姉さん世代の住まいや年齢、職業など平均値をまとめた集大成的な企画が多めになっております?

aneagehaさん(@aneageha)が投稿した動画 -

姉agehaのインスタグラム(aneageha) - 12月7日 00時54分


本日12/7、姉ageha1月号の発売日です?‍♀️✨✨✨

「ブス」っていう言葉がすごく苦手。

いま、ここにこうして文字で打つのも嫌なほど。

ブスなんて言いたくないし言われたくもない。

でも世の中には気軽に「ブス」とか言ってくる人は多い。

その2文字の言葉が、どれだけ私たちの心を傷つけるか想像できないのかな…。

世の中には色んな価値観の人がいて、「かわいい」か「かわいくない」かの判断は人それぞれ。

だけど、「あなたはかわいくないですよ」ということをワザワザ声に出して言わなくても良いと思う。

恋人でも家族でも、「かわいいよ」って言ってもらえたら、それは勇気になるし励みになる。

そしてそれは自信になって、どんどんかわいくなっていくと思う。

だから「私はかわいいんだ」って思って日々を過ごしていくことはとても大事。

「私はかわいい」って思って、声に出して、自分自身に「かわいい」っていうおまじないをかける。

かわいくいれば、嫌な人間にならなくて済むと思うのです。

他人に攻撃してストレス発散するような、嫌な人間にならないように。そして今日も、私たち全員が かわいくいられるように。

#お姉さんageha
#姉ageha
#さくりな
#桜井莉菜
#杉山佳那恵
#かなえる
#小原優花
#ゆんころ
#根本弥生
#ねもやよ
#コンプレックスも個性だよ、なんてキレイごとを言うつもりはないけど
#誰が何と言おうとかわいいんだよ
#ちなみに中身は
#2018年
#最後の号なので今年一年間で人気だったコスメのランキングや
#お姉さん世代の住まいや年齢、職業など平均値をまとめた集大成的な企画が多めになっております?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,003

34

2018/12/7

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

姉agehaを見た方におすすめの有名人