. 9日のLIVEはあいのとひろみちゃんのユニット福姫も出演するよ〜。 久しぶりの共演だから楽しみ。 . . イベントタイトルに入ってる”和顔愛語”を調べてみた。 . おだやかな笑顔と思いやりのある話し方で人に接することなんだって。 . 財がなくてもできる仏道修行のひとつと書いてた。 . 不機嫌はひとりの顔から他のひとつの顔に移る。 そしてその反対に笑顔や幸せも同じく他へ伝わる。 . だとしたら不機嫌を他にばらまくより、気分よく人に接した方がいいに決まってる。 でも人生いろいろ。 なかなか毎日四六時中そうするのは難しいよね。 . でも和顔愛語は仏道修行のひとつであり布施行なんだって。 人から受けたマイナスな感情や思惑はどうでもよくて。 . 和顔愛語を行って、他人によく思われたいと思ったならば、それは布施ではありません。 あくまでも自分自身の問題であり、仏の境地に近付く第一歩なのです。 . て書いてあった! . なるほどだよね〜。 . 笑顔や優しさは誰かにむけるものだけど 他人によく思われたいと思ってやるのはまた話がちがうのね。 うん深い〜〜〜と勉強になりました。 . ということで9日も”和顔愛語”の精神でLIVE&ステージMCがんばりたいと思います! . . 『門前町から和顔愛言のおもてなし』 【日程】2018年12月9日(日) 【会場】江戸川公園特設ステージ 東京都文京区音羽1丁目28−4 江戸川橋駅 1a出口 【出演】高田由香/福姫/Lir Betty/岡大介/立川かしめ 【時間】11:00〜16:00 ★ステージMC&LIVE出演致します! LIVE出演時間:14:35頃〜15:25頃 . . . . . #和顔愛語 #和顔#愛#語#愛語 #笑顔 #おだやか #思いやり #話し方 #接する #財 #仏道修行 #不機嫌 #ひとりの顔 #ひとつの顔 #ばらまく#精神#勉強#仏の境地#仏#境地#第一歩#四六時中#布施行#布施#マイナス#仏道修行#仏道#修行#akita#akitagirl

yukatakadaofficialさん(@yukatakadaofficial)が投稿した動画 -

高田由香のインスタグラム(yukatakadaofficial) - 12月6日 22時57分


.
9日のLIVEはあいのとひろみちゃんのユニット福姫も出演するよ〜。
久しぶりの共演だから楽しみ。
.
.
イベントタイトルに入ってる”和顔愛語”を調べてみた。
.
おだやかな笑顔と思いやりのある話し方で人に接することなんだって。
.
財がなくてもできる仏道修行のひとつと書いてた。
.
不機嫌はひとりの顔から他のひとつの顔に移る。
そしてその反対に笑顔や幸せも同じく他へ伝わる。
.
だとしたら不機嫌を他にばらまくより、気分よく人に接した方がいいに決まってる。
でも人生いろいろ。
なかなか毎日四六時中そうするのは難しいよね。
.
でも和顔愛語は仏道修行のひとつであり布施行なんだって。
人から受けたマイナスな感情や思惑はどうでもよくて。
.
和顔愛語を行って、他人によく思われたいと思ったならば、それは布施ではありません。
あくまでも自分自身の問題であり、仏の境地に近付く第一歩なのです。
.
て書いてあった!
.
なるほどだよね〜。
.
笑顔や優しさは誰かにむけるものだけど
他人によく思われたいと思ってやるのはまた話がちがうのね。
うん深い〜〜〜と勉強になりました。
.
ということで9日も”和顔愛語”の精神でLIVE&ステージMCがんばりたいと思います!
.
.
『門前町から和顔愛言のおもてなし』
【日程】2018年12月9日(日)
【会場】江戸川公園特設ステージ
東京都文京区音羽1丁目28−4
江戸川橋駅 1a出口
【出演】高田由香/福姫/Lir Betty/岡大介/立川かしめ
【時間】11:00〜16:00
★ステージMC&LIVE出演致します!
LIVE出演時間:14:35頃〜15:25頃
.
.
.
.
.
#和顔愛語 #和顔#愛#語#愛語 #笑顔 #おだやか #思いやり #話し方 #接する #財 #仏道修行 #不機嫌 #ひとりの顔 #ひとつの顔 #ばらまく#精神#勉強#仏の境地#仏#境地#第一歩#四六時中#布施行#布施#マイナス#仏道修行#仏道#修行#akita#akitagirl


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

977

13

2018/12/6

高田由香を見た方におすすめの有名人