浅田好未さんのインスタグラム写真 - (浅田好未Instagram)「いつも学校が終わると「今から帰るよ」と電話をくれる息子。  今日はソフトバンクが繋がらなかったでしょ、私はそれに気が付かなくて『息子から電話がないなぁ、何かあったのかな』と心配しながら帰宅を待っていたんだけれど。  夕方、玄関の扉が開いて「お母さん!」と息子。バタバタっとリビングへやってきてギュッと抱きつきながら「電話が繋がらないんだもん、お母さんに何かあったんじゃないかと思って心配したよ!」だって。  え、ありがとう、でもそれはママの台詞だよ。笑  しかし今の時代、携帯が使えないと本当に不便だね。いまだにカラオケで「ポケベルが鳴らなくて」とか歌っちゃう私でも(古っ🤣)携帯なしの生活は考えられないよ。 #息子#宿題がんばれー」12月6日 20時14分 - yoshimiasada

浅田好未のインスタグラム(yoshimiasada) - 12月6日 20時14分


いつも学校が終わると「今から帰るよ」と電話をくれる息子。

今日はソフトバンクが繋がらなかったでしょ、私はそれに気が付かなくて『息子から電話がないなぁ、何かあったのかな』と心配しながら帰宅を待っていたんだけれど。

夕方、玄関の扉が開いて「お母さん!」と息子。バタバタっとリビングへやってきてギュッと抱きつきながら「電話が繋がらないんだもん、お母さんに何かあったんじゃないかと思って心配したよ!」だって。

え、ありがとう、でもそれはママの台詞だよ。笑

しかし今の時代、携帯が使えないと本当に不便だね。いまだにカラオケで「ポケベルが鳴らなくて」とか歌っちゃう私でも(古っ🤣)携帯なしの生活は考えられないよ。
#息子#宿題がんばれー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,252

62

2018/12/6

浅田好未を見た方におすすめの有名人