柳沢進太郎のインスタグラム(shintaro_yanagisawa) - 12月6日 19時44分


✌?スペシャルなお知らせ✌?
1/23にリリースする「No.999」が あの "ゲゲゲの鬼太郎"のEDテーマ曲として使用されることになりました?長い歴史のある所謂"名作"の一部になれること誇りに思います。日曜朝が楽しみになるね!

そして、このシングルのカップリング曲には僕が作詞作曲した曲を牧さんが歌い、LOVE PSYCHEDELICOのナオキさんにプロデュースしてもらった「触れたら」という楽曲が収録されます。
大切な人たちを想って書いた、大切な曲になっています。それに最高の声を牧さんが入れてくれました!僕らがまだ思いつかないようなことをナオキさんに提案してもらって、実験的に曲を練るのも凄く楽しかったです。マジで聞いてほしい。

まだまだあります。(笑)
なんと限定版にはFOOLs Tour ナイトピクニック編のファイナル、新木場コーストでのライヴ音源が
どどんと !!9曲!! も入ってます?
限定版はもはや、アルバムみたいな曲数だね(笑)

めちゃくちゃボリューミーなので、心してお待ちください?

まだまだ続報があるかもだから、ワクワクして待っててねー???? #gogovanillas
#ゲゲゲの鬼太郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,127

42

2018/12/6

柳沢進太郎を見た方におすすめの有名人

柳沢進太郎と一緒に見られている有名人