河田篤秀さんのインスタグラム写真 - (河田篤秀Instagram)「. 無事に大阪に帰ってきました。 .  今年も一年ありがとうございました❗️ 悔しい結果になってしまい申し訳ないです。もっと多くのゴール、バンザイをしたかった。 . でも楽しい、嬉しいこともたくさんあったシーズンでした! . チームも自分自身も「良いシーズン」ではなかったけど、多くの人の支えで「無駄なシーズン」ではなかったです! 本当にありがとうございました! . . #アルビレックス新潟 #アイシテルニイガタ #河田篤秀 #9 #現状維持は即衰退 #もっと良くなる」12月6日 18時38分 - atsushi_kawata_

河田篤秀のインスタグラム(atsushi_kawata_) - 12月6日 18時38分


.
無事に大阪に帰ってきました。
.

今年も一年ありがとうございました❗️
悔しい結果になってしまい申し訳ないです。もっと多くのゴール、バンザイをしたかった。
.
でも楽しい、嬉しいこともたくさんあったシーズンでした!
.
チームも自分自身も「良いシーズン」ではなかったけど、多くの人の支えで「無駄なシーズン」ではなかったです!
本当にありがとうございました!
.
.
#アルビレックス新潟
#アイシテルニイガタ
#河田篤秀 #9
#現状維持は即衰退
#もっと良くなる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,631

53

2018/12/6

河田篤秀を見た方におすすめの有名人

河田篤秀と一緒に見られている有名人