. 高槻で産後骨盤矯正を受けたい! と思っていらっしゃる方は最後までぜひ読んでください(^^)! . 当店の産後骨盤矯正は 腰痛、肩こり、膝痛、腱鞘炎、、、その他身体で悩まれている症状の改善 そして出産するにあたって開いた骨盤を締めることをしています。 . 細かく流れをお伝えすると、 身体の悩みを詳しく聞かせていただき 姿勢分析および各関節の動き、柔軟性、骨盤の歪みを検査し、悩まれている症状の原因を明確にしていきます。 . 現在の骨盤の開き具合 あと何センチ締まるのか検査、測定をします。 しっかり身体の状態を把握してから施術にうつります。 . 骨盤を締めるのは筋肉です。 身体のバランスを整えた後に その人に合った骨盤を締めるトレーニングを行なっていきます。 . 施術前と後の立ち方、姿勢の違いを実感していただけると思います? . 産後のベルトの付け方があってるかわからない! という方には付け方指導もさせてもらいますので お気軽におっしゃってください。 . そして! お子様同伴大歓迎です!! 1ヶ月のお子様から幼稚園小学生の子まで一緒に来られています★ . できるだけ年齢に応じたおもちゃを用意させてもらっています。 . 施術前後や途中で授乳、オムツ替えもオッケーです! お子様優先で施術をすすめさせてもらっています(*^^*) . 大きな声で泣いても完全個室なので 他の人にも迷惑かかることはありません。 . 詳しくはホームページ 見てくださいね♪ . . . 阪急高槻市駅より 徒歩3分 整体 Lasantecuore (ラサンテクオーレ) . . 営業時間 9:30〜18:00 不定休 . ご予約はプロフィール欄の サイトまたはお電話で お願いいたします。 . #美容整体#高槻#高槻市#骨盤矯正#産後骨盤矯正#マタニティ整体#ママリ#キッズスペース#育児#ベビフル#コドモノ #子育て#子育て応援#ママ#ウエディング#結婚式#挙式準備#モデル#モデル募集#ボディメイク#ダイエッターさんと繋がりたい #美脚#プレ花嫁#足細くなりたい#姿勢#美容day#トレーニング#綺麗になりたい#筋トレ女子#lasantecuore

tsuda_saoriさん(@tsuda_saori)が投稿した動画 -

lasantecuoreのインスタグラム(tsuda_saori) - 12月6日 15時41分


.
高槻で産後骨盤矯正を受けたい!
と思っていらっしゃる方は最後までぜひ読んでください(^^)!
.
当店の産後骨盤矯正は
腰痛、肩こり、膝痛、腱鞘炎、、、その他身体で悩まれている症状の改善
そして出産するにあたって開いた骨盤を締めることをしています。
.
細かく流れをお伝えすると、
身体の悩みを詳しく聞かせていただき
姿勢分析および各関節の動き、柔軟性、骨盤の歪みを検査し、悩まれている症状の原因を明確にしていきます。
.
現在の骨盤の開き具合
あと何センチ締まるのか検査、測定をします。
しっかり身体の状態を把握してから施術にうつります。
.
骨盤を締めるのは筋肉です。
身体のバランスを整えた後に
その人に合った骨盤を締めるトレーニングを行なっていきます。
.
施術前と後の立ち方、姿勢の違いを実感していただけると思います?
.
産後のベルトの付け方があってるかわからない!
という方には付け方指導もさせてもらいますので
お気軽におっしゃってください。
.
そして!
お子様同伴大歓迎です!!
1ヶ月のお子様から幼稚園小学生の子まで一緒に来られています★
.
できるだけ年齢に応じたおもちゃを用意させてもらっています。
.
施術前後や途中で授乳、オムツ替えもオッケーです!
お子様優先で施術をすすめさせてもらっています(*^^*)
.
大きな声で泣いても完全個室なので
他の人にも迷惑かかることはありません。
.
詳しくはホームページ
見てくださいね♪
.
.
.

阪急高槻市駅より
徒歩3分
整体
Lasantecuore
(ラサンテクオーレ)
.
.
営業時間
9:30〜18:00
不定休
.
ご予約はプロフィール欄の
サイトまたはお電話で
お願いいたします。
.

#美容整体#高槻#高槻市#骨盤矯正#産後骨盤矯正#マタニティ整体#ママリ#キッズスペース#育児#ベビフル#コドモノ
#子育て#子育て応援#ママ#ウエディング#結婚式#挙式準備#モデル#モデル募集#ボディメイク#ダイエッターさんと繋がりたい
#美脚#プレ花嫁#足細くなりたい#姿勢#美容day#トレーニング#綺麗になりたい#筋トレ女子#lasantecuore


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

151

4

2018/12/6

lasantecuoreを見た方におすすめの有名人