みなさんおはようございます‼️今日は朝からゆみちゃんと岡山です??。 ・ 最近もバタバタでぜんぜんインスタもあげられなかったけど、元気です!近況としては ⚪︎1月8日のグランドオープンに向けて、東京會舘@tokyokaikanの最終チェック行ってきたけれど、素晴らしかった‼️是非1人でも多くのお客様に来ていただきたいです!お茶でも、スイーツを買いに来ていただくでも、お寿司、鉄板焼き、フレンチ、ステーキ、ローストビーフ?。本当に全部素晴らしい。お手伝いさせていただけて感謝です^_^。NEWCLASSICS というコンセプトも、新しい東京會舘のロゴも、全員のユニフォームも、全部ブランディングさせていただきました! ・ ⚪︎ボーダーズの秋冬のコレクションの準備も、スージと頑張ってます!テーマは LADY EXPLORER 、好奇心あふれ流探検家は、女性らしくてチャーミング。こんな感じの女性像の表現を目指して進めています! ・ ⚪︎都心の素晴らしい場所にハイエンドレジデンスを作るお手伝いをさせていただいています。今週は建築家の先生に私の思いを聞いていただきました!すべては思いから。 ・ ⚪︎本のお話をたくさんいただいています。▫︎子育て本 ▫︎リーダーや部下の育て方本 ▫︎チームビルディング ▫︎女性としての生き方 ▫︎絵本 ▫︎ブランディングのビジネス本、、。たくさんの切り口でお話をいただくのですが、みなさんはどんな本なら読みたいですか? #長すぎるのでもうやめます?

yokoshibatabordersatbalconyさん(@yokoshibatabordersatbalcony)が投稿した動画 -

ボーダーズ アット バルコニーのインスタグラム(yokoshibatabordersatbalcony) - 12月6日 08時42分


みなさんおはようございます‼️今日は朝からゆみちゃんと岡山です??。

最近もバタバタでぜんぜんインスタもあげられなかったけど、元気です!近況としては
⚪︎1月8日のグランドオープンに向けて、東京會舘@東京會舘の最終チェック行ってきたけれど、素晴らしかった‼️是非1人でも多くのお客様に来ていただきたいです!お茶でも、スイーツを買いに来ていただくでも、お寿司、鉄板焼き、フレンチ、ステーキ、ローストビーフ?。本当に全部素晴らしい。お手伝いさせていただけて感謝です^_^。NEWCLASSICS というコンセプトも、新しい東京會舘のロゴも、全員のユニフォームも、全部ブランディングさせていただきました!

⚪︎ボーダーズの秋冬のコレクションの準備も、スージと頑張ってます!テーマは LADY EXPLORER 、好奇心あふれ流探検家は、女性らしくてチャーミング。こんな感じの女性像の表現を目指して進めています!

⚪︎都心の素晴らしい場所にハイエンドレジデンスを作るお手伝いをさせていただいています。今週は建築家の先生に私の思いを聞いていただきました!すべては思いから。

⚪︎本のお話をたくさんいただいています。▫︎子育て本 ▫︎リーダーや部下の育て方本 ▫︎チームビルディング ▫︎女性としての生き方 ▫︎絵本 ▫︎ブランディングのビジネス本、、。たくさんの切り口でお話をいただくのですが、みなさんはどんな本なら読みたいですか?

#長すぎるのでもうやめます?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,591

79

2018/12/6

ボーダーズ アット バルコニーを見た方におすすめの有名人

ボーダーズ アット バルコニーと一緒に見られている有名人