楠木まゆのインスタグラム(kusunoki__mayu) - 12月5日 18時02分


昨日はZeppTokyoに鈴木愛理さんのライブ« PARALLEL DATE»を見に行きました?

鈴木愛理さんのライブは初めてだったんだけど、見に行けて本当によかった。
もう、アイドルの域を超越していて完全に"アーティスト"なんだけど、仕草とか喋るとアイドルで、可愛いもかっこいいも持ち合わせていて、まさに完璧という言葉が似合う方だなと思いながらライブを見ていました、、(笑)
本当に鈴木愛理様、生まれてきてくれて、鈴木愛理としてデビューしてくれてありがとうございます?‍♀️?‍♀️✨
友達と行ったけど、本当に楽しすぎたね可愛すぎたね素晴らしいねってずっと言ってた?(笑)
1つの物語みたいになっていてライブの内容もとても素晴らしかったです。。 アルバム全曲めっちゃ聴いてたし、好きな曲達はみんなやってくれたからとっても満足!

鈴木愛理さんのライブまたあったら絶対行きたいと思うくらいにはあいりまにあの仲間入りさせてもらいたい。。 #pld_tour #鈴木愛理 さん #zepptokyo #楠木まゆ #あいりまにあ #paralleldate


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

428

9

2018/12/5

楠木まゆを見た方におすすめの有名人