この度Czecho No Republic×COOLENSでオリジナルコラボアイウェアを作りました! 武井、タカハシ、山崎はそれぞれで色違いのテンプルがメタルのボストンタイプを。 そしてなんと自分は自分だけの別注モデル「SNGWオリジナル」を作っちゃいました! ずっと長年愛用していた黒縁のボストンを元に、かなり細部までこだわって作ってもらいました。バンド名の頭文字を取った「CNR」をフロントに、ツル先端にはチェコお馴染みの月と太陽のモチーフ(※画像のサンプルモデルには入っておりません)、テンプル内側には「SNGW/ORIGINAL」とモデル名を入れさり気無く遊びを効かせてます。 そして全モデル共通でケースとクロスまでもが完全チェコオリジナルデザイン! この刺繍のケースとクロスだけでも欲しくなる。 価格もCOOLENSさんの協力でとってもリーズナブルな価格帯を実現出来ました…!メガネ本体(UVカットプラスチックレンズ付き)、オリジナルケース、オリジナルクロスのセットで全モデル各税別7000円! どのモデルもとってもカジュアルで普段使いとしてかけやすく、サイズ感も抜群にフィットします。男性にも女性にもオススメ! 完全数量限定生産ですのでこの機会に是非チェックしてみて下さい! . 大阪と渋谷でメンバーが登場する先行予約イベントも開催します。 詳細は↓ http://sp.c-n-r.jp/ #czechonorepublic #coolens

sunagawa_cnrさん(@sunagawa_cnr)が投稿した動画 -

砂川一黄のインスタグラム(sunagawa_cnr) - 12月5日 17時32分


この度Czecho No Republic×COOLENSでオリジナルコラボアイウェアを作りました!
武井、タカハシ、山崎はそれぞれで色違いのテンプルがメタルのボストンタイプを。
そしてなんと自分は自分だけの別注モデル「SNGWオリジナル」を作っちゃいました!
ずっと長年愛用していた黒縁のボストンを元に、かなり細部までこだわって作ってもらいました。バンド名の頭文字を取った「CNR」をフロントに、ツル先端にはチェコお馴染みの月と太陽のモチーフ(※画像のサンプルモデルには入っておりません)、テンプル内側には「SNGW/ORIGINAL」とモデル名を入れさり気無く遊びを効かせてます。
そして全モデル共通でケースとクロスまでもが完全チェコオリジナルデザイン! この刺繍のケースとクロスだけでも欲しくなる。
価格もCOOLENSさんの協力でとってもリーズナブルな価格帯を実現出来ました…!メガネ本体(UVカットプラスチックレンズ付き)、オリジナルケース、オリジナルクロスのセットで全モデル各税別7000円!
どのモデルもとってもカジュアルで普段使いとしてかけやすく、サイズ感も抜群にフィットします。男性にも女性にもオススメ!
完全数量限定生産ですのでこの機会に是非チェックしてみて下さい!
.
大阪と渋谷でメンバーが登場する先行予約イベントも開催します。
詳細は↓
http://sp.c-n-r.jp/
#czechonorepublic #coolens


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

733

7

2018/12/5

砂川一黄を見た方におすすめの有名人