広瀬未花さんのインスタグラム写真 - (広瀬未花Instagram)「12月に入り、寒さも本格的になってきましたねぇ🍃 早いもので、今年も締めくくりの時節。 というわけで今日からは、、、 ⭐️2018 BEST HIT ITEM⭐️を 独断と偏見でご紹介致します。笑 ・ ・ まずはヘアー部門。 ⭐️dyson・Airwrapスタイラー⭐️ (@dysonhair ) ・ スーパーソニックも使用しているほどダイソンラバーな私ですが、 Airwrapはそれ以上に感動した逸品です! Dyson Airwrap™スタイラーはコアンダ効果を応用して、過度な熱に頼らないので髪の毛が痛みにくい! しかも、、 髪の毛が半乾きの状態で使えるので、朝の忙しい時でも最高です。 (むしろ乾いていると、カールがキープしずらい) ・ あと、乾かしながらカールがキープできるからカールが綺麗に長持ちするのよね。 毎日使ってるとコツが分かるので、私みたいにワンハンドで巻けちゃうよ笑 ・ ・ 大きさの違うカーラーや、髪にボリュームを与えたり、クセを伸ばしてなめらかにするブラシが付属。 ちなみに、ドライヤーとしても使用できるよ。 ・ もう、手放せない!!笑 ・ 次は何部門紹介しようかなぁ〜ん♡ お楽しみに♡ ・ #勝手に #2018BESTHITITEM #ヘア部門 #ダイソン #Airwrap #dyson #さすがです #美容のこと #日々のこと」12月5日 15時34分 - micahirose

広瀬未花のインスタグラム(micahirose) - 12月5日 15時34分


12月に入り、寒さも本格的になってきましたねぇ🍃
早いもので、今年も締めくくりの時節。
というわけで今日からは、、、
⭐️2018 BEST HIT ITEM⭐️を
独断と偏見でご紹介致します。笑


まずはヘアー部門。
⭐️dyson・Airwrapスタイラー⭐️
(@dysonhair )

スーパーソニックも使用しているほどダイソンラバーな私ですが、
Airwrapはそれ以上に感動した逸品です!
Dyson Airwrap™スタイラーはコアンダ効果を応用して、過度な熱に頼らないので髪の毛が痛みにくい!
しかも、、
髪の毛が半乾きの状態で使えるので、朝の忙しい時でも最高です。
(むしろ乾いていると、カールがキープしずらい)

あと、乾かしながらカールがキープできるからカールが綺麗に長持ちするのよね。
毎日使ってるとコツが分かるので、私みたいにワンハンドで巻けちゃうよ笑


大きさの違うカーラーや、髪にボリュームを与えたり、クセを伸ばしてなめらかにするブラシが付属。
ちなみに、ドライヤーとしても使用できるよ。

もう、手放せない!!笑

次は何部門紹介しようかなぁ〜ん♡
お楽しみに♡

#勝手に
#2018BESTHITITEM
#ヘア部門
#ダイソン
#Airwrap
#dyson
#さすがです
#美容のこと
#日々のこと


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,403

33

2018/12/5

広瀬未花を見た方におすすめの有名人