川谷絵音のインスタグラム(indigolaend) - 12月5日 08時30分


稲垣吾郎さんの14年ぶりのソロシングル「SUZUNARI」を作詞作曲致しました!12月7日にAmazonプライム・ビデオで配信される、稲垣さん主演ドラマ「東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~」の主題歌になってます。音楽があればいつか必ず繋がれる、そんな曲です。吾郎さんの歌を堪能できるメロディー、歌詞になってますのでお楽しみに。12/21から配信です。あと吾郎さんのコメントがめちゃくちゃ嬉しかったので載せときます。

稲垣吾郎さんのコメント↓
僕をイメージしてつくってくださったこともあり自分の言葉のようにすんなり入ってきて自然と歌えました。どうして僕のことをこんなにわかってくれているの?と思うほどで“天才”を感じました。

川谷さんならではの世界観と僕がもともと持っている雰囲気がすごくうまく混ざり合って新しいものが生まれたと思います。「SUZUNARI」というタイトルもとても気に入りました。川谷さんのおっしゃるとおり多くの方に響かせていきたいと思います。

#稲垣吾郎
#新しい地図
#SUZUNARI


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,019

125

2018/12/5

川谷絵音を見た方におすすめの有名人