「とらいち」へ。 焼肉屋でもない、ステーキ屋でもない。煙臭くならない。 今までにないラグジュアリーなスタイル、「肉割烹」 スタッフも皆、呼びやすいあだ名が付いていて、接しやすい。随所にこだわりが見え隠れする空間でした! 創作料理のバリエーションがもさることながら、強面のつるちゃんが持ってくる巨大な〇〇←現場でお楽しみください(笑) 演出も料理のうちとはよく言ったもので。お客様の手に届くまでしっかりプロデュースしている良いお店です。 もちろん雲丹と肉が合わさった「うにく」を筆頭にアッと驚くメニューがコースで出てきます! 視覚でも楽しめるのでデートで使うのも良し、会社の大事な接待でも奥の仕切った部屋でお話もできるでしょう。 西野がめちゃくちゃ喜んでて、それはそれで嬉しかったです。 良いお店には良い空気を持ったお客様が来て欲しいですよね。 その時の肉の🥓クオリティーによって、出てくるメニューも変わるぐらい繊細なな組み立てをしておられます。 ゆうたろうさんも敢えてカジュアルに料理していて、話しやすかったです。 また、是非行きたいと思います! あぁー、美味しかった。。 #この3人だと #KOC2015決勝の話になるなー #良いもの食べ過ぎて #バチあたると思ってまう #貧乏性やからかな #出会いが生んだチャンス #美味しいも凄いもビックリも全部 #肉ソーメンって何? #柚子くり抜いて中にスープ入れたりする #キャビアがスープの下に隠れてると思わんでしょ #豪華な時間 #会員制 #肉割烹

daisukeccccさん(@daisukecccc)が投稿した動画 -

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 12月5日 08時11分


「とらいち」へ。
焼肉屋でもない、ステーキ屋でもない。煙臭くならない。
今までにないラグジュアリーなスタイル、「肉割烹」

スタッフも皆、呼びやすいあだ名が付いていて、接しやすい。随所にこだわりが見え隠れする空間でした!
創作料理のバリエーションがもさることながら、強面のつるちゃんが持ってくる巨大な〇〇←現場でお楽しみください(笑)
演出も料理のうちとはよく言ったもので。お客様の手に届くまでしっかりプロデュースしている良いお店です。
もちろん雲丹と肉が合わさった「うにく」を筆頭にアッと驚くメニューがコースで出てきます!
視覚でも楽しめるのでデートで使うのも良し、会社の大事な接待でも奥の仕切った部屋でお話もできるでしょう。
西野がめちゃくちゃ喜んでて、それはそれで嬉しかったです。
良いお店には良い空気を持ったお客様が来て欲しいですよね。
その時の肉の🥓クオリティーによって、出てくるメニューも変わるぐらい繊細なな組み立てをしておられます。
ゆうたろうさんも敢えてカジュアルに料理していて、話しやすかったです。 また、是非行きたいと思います!
あぁー、美味しかった。。 #この3人だと
#KOC2015決勝の話になるなー
#良いもの食べ過ぎて
#バチあたると思ってまう
#貧乏性やからかな
#出会いが生んだチャンス
#美味しいも凄いもビックリも全部
#肉ソーメンって何
#柚子くり抜いて中にスープ入れたりする
#キャビアがスープの下に隠れてると思わんでしょ
#豪華な時間
#会員制
#肉割烹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

194

7

2018/12/5

石山大輔を見た方におすすめの有名人